SDメモリーカード > SONY > SF-32UX [32GB]
ソニー サイバーショット DSCーRX10で 連写をされておられる方々や 動画をされておられる方々向きだそうです
機動力が上がるそうです(純正の充電器で 純正の充電池がマンタンの場合)
この性能以上のクラスならば 他社のSDメモリーカードでも O、Kだそうです
書込番号:16894275
1点
情報有難うございます!
RX10は知りませんけど、カードがどんなに早くなっても、
相変わらずのもっさりソフトが改善されないと、勿体無いだけでしょうね。
こちらは格違いのコンデジですけど、HX50なんてソフトの軽さも連写性も、
全然改善されてないです。
書込番号:16894631
1点
わたしのはもっと古い機種ですよ!
パナソニックのルミックスの昔のライカ35〜420mmF2、8と
ソニーのサイバーショットの昔のコンタックの28〜200mmF2、0〜2、8と
ビクターのハードディスク10数時間録画ビデオカメラですから…新津駅(当時は 新潟駅発では無かった!)→会津若松駅 SL磐越物語 乗りっぱなし対策用に購入しました
SDメモリーカードしか 知らなかった 人間ですから
クリスマス前に お気に入りの商品を購入するにあたり お持ちの方々や お持ちだった方々のクチコミや レビューを参考にさせて頂いたり サポートセンターや 旧式通称 サロンにお尋ね!をして お気に入り商品の情報収集をしています
書込番号:16894828
0点
一番肝心なのが 抜けてました!
わたしのクチコミで 小学生低学年レベルの疑問&質問にも関わらず 皆様から親切&丁寧に ご回答&ご解説&ご助言を賜わり 勉強させて頂いておりますことを
心から 感謝を申し上げます
書込番号:16894857
0点
これに限らず、メーカーの方なら…
「これ(純正カード)だと、当社の機種をお使いの方にピッタリですよ」
当然、お答えになると思います
私も、その立場であったら(特に研修受けて無くても)当然、用意している台詞です
書込番号:16895289
1点
SONYなんかより、サンディスクか東芝のカードの方がよっぽど優秀で信頼できます。
大体、SONYのカードは東芝のOEMなんですよ。まぁ最近は日本企業も苦戦してますからね。必死で売るのもわかります。
書込番号:16896595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
SONYは東芝だったんですね!!
僕は、東芝、TDK、チームなどなどの2流品でしょうか?
32GB CLASS10で2000円弱品を良く購入しますが、
たいした不具合はありません。すこぶる調子がいいです。
書込番号:16896871
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SF-32UX [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/11/30 11:30:47 | |
| 4 | 2012/04/17 11:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







