Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『解約料高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解約料高くないですか?

2012/03/10 14:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 jun555さん
クチコミ投稿数:25件

ほとんど決めかけてたのに、最後に解約料見てやめました。
2年縛りなのに満期でも解約料が1万円もかかるってどうなんでしょう。更新したら、そのよく月からまた2年縛りですよね?
結局WiMAXにしました。

書込番号:14267744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 17:39(1年以上前)

満期月の翌月の解約だったら、
契約解除料掛かりませんよ。
要は2年1ヶ月後に解約すれば約一万円の料金は発生しませんよ。
これはdocomoとかと一緒ですよ。

書込番号:14268553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jun555さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/10 20:38(1年以上前)

そうなんですか。
ちなみに2年2ヶ月後に解約した場合はどうなるのでしょうか?
満期後はずっと解約料はかからない?

書込番号:14269308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 21:14(1年以上前)

イーモバイルの場合(この機種の場合)、
2年1ヶ月目から「にねん+1600」から「にねん」へ契約が自動移行します。
2年経過してますからアシスト1600は無くなりますが、
月額割の−1600円が切れますがアシスト月額料が無くなるため
月額料金は変わらず3880円ののままになります。
2年2ヶ月目からは、自動移行の「にねん」契約のため、
4年1ヶ月目まで、契約解除料は9975円のままになります。
しかし、更新月に「ベーシック」へ自らイーモバイルへ連絡して契約変更すると、
いつ解約しても契約解除料はかからなくなりますが、
月額料が「ベーシック」の場合5060円になります。
ですからイーモバイルと契約する場合、契約解除料を考慮して、
2年単位で機種変更し、新しい機種で再度2年間契約するという
流れが普通になってしまいます。
うまくできてますね(>人<;)
でも、他社も同じなんですね・・・

書込番号:14269475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun555さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/10 22:24(1年以上前)

ありがとうございました。よく理解できました。
2年縛り自体が初めてだったので慎重になってました。
LTEも日進月歩ですのでwimaxの1年縛りで様子を見たいと思います。

書込番号:14269912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング