『OS Windows8.1 32bit 動作どうさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 260 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

eMachines EL1352-A22D/KBeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月23日

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

『OS Windows8.1 32bit 動作どうさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22D/KBを新規書き込みeMachines EL1352-A22D/KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

OS Windows8.1 32bit 動作どうさ

2013/11/08 12:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB

クチコミ投稿数:11件

Windows 8.1 32bit 大きな問題なく稼働中
スタンバイが長いと、復帰時にデスクトップの背景が固まる事がある。

書込番号:16809887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 15:24(1年以上前)

>スタンバイが長いと、復帰時にデスクトップの背景が固まる
=>
PCでは固まるというのはフリーズ=ハングアップという意味で使う。

背景が固まるというのは意味が少し不明であるが、ハングアップするという意味なら、それは非常に大きな問題ではないのかなぁ?

書込番号:16810302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 15:46(1年以上前)

>PCでは固まるというのはフリーズ=ハングアップという意味で使う。
>背景が固まるというのは意味が少し不明であるが、ハングアップするという意味なら、それは非常に大きな問題ではないのかなぁ?

そうですね(w
Windows 8 の時は無かった症状です
スリープからの復帰時です
ほぼ再起動させますね
サクっと再起動してくれるので問題にしてませんでした・・
確かに大問題ですよね 
しかし、さほどストレスが無いです

書込番号:16810348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 17:30(1年以上前)

ハングアップが続いて電源オフかリセットで復旧してると、いずれHDが壊れるよ。
早めに システムイメージを採取しておくlことを奨める。

書込番号:16810551

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/09 02:13(1年以上前)

「背景が固まる・・・」
想像出来ない症状です,宜しかったら詳細をご披露願えませんか?

書込番号:16812413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 11:09(1年以上前)

>ハングアップが続いて電源オフかリセットで復旧してると、いずれHDが壊れるよ。
>早めに システムイメージを採取しておくlことを奨める。

HD High-Definition Videoの略 でしょうか?
ハードディスクの事なら通常HDDでは?  
HDD破損前にシステムイメージとっておきます。奨めありがとうございます。

書込番号:16813332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 11:39(1年以上前)

>「背景が固まる・・・」
>想像出来ない症状です,宜しかったら詳細をご披露願えませんか?

 私の表現が悪いようですみません
動画が投稿出来るようなので、発生した時にスマホで録画して投稿してみましょうかね
 特に困ってはないのです。Windowsクオリティーってこんなもんって感じで使ってます。
Access2007と、Chrome を立ち上げたまま、寝てしまい、スクリーンセーバーの状態から
デスクトップに復帰すると、マウスに合わせてアイコンが消えたり、しますね
壁紙が真っ黒だったり とか 
壁紙に設定したスライドショーが変わらなくなります。 ←これを固まると表現しました。




書込番号:16813432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 12:07(1年以上前)

>HD High-Definition Videoの略 でしょうか?ハードディスクの事なら通常HDDでは?
ヤレヤレ、自分自身の見識と経験不足を露呈してるだけだね。

http://sp.e-words.jp/w/HD.html

自分の間違いに気づかない。そういうのを恥の上塗りという。価格には珍しくもないタイプだ。

書込番号:16813517

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/09 13:16(1年以上前)

「背景が固まる・・・」納得です!
態々,動画を提供頂かなくて結構です。

失礼します!

書込番号:16813711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/10 05:01(1年以上前)

>ヤレヤレ、自分自身の見識と経験不足を露呈してるだけだね。
 まぁ 恥は一時ですから HDD を HD と表記する事もあるんですね 
 ほっとけば恥をかき続ける者を、勉強させてしまいましたね。 ありがとうございました。  
>自分の間違いに気づかない。そういうのを恥の上塗りという。価格には珍しくもないタイプだ。
 珍しくないのですね良かった。特異な事をしでかしたのかと、少しあせりました。
>「背景が固まる・・・」納得です!
>態々,動画を提供頂かなくて結構です。
>失礼します!
 そうですか、わかりました。動画提供いたしません。
お粗末です。 

書込番号:16816770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/15 20:57(1年以上前)

更新履歴

KB2887595

2897632

問題の症状ですが・・
2013年11月13日14日 の Windows Update 後 解消されましたのでご報告

更新プログラム KB2887595 の中の
2897632 ログオン画面では、Windows 8.1またはWindows Server 2012 R2で黒くなる(翻訳文引用)
この辺りの問題だったのかも知れません。






  

書込番号:16840330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、SSD換装 2 2019/01/08 19:38:50
OS Windows8.1 32bit 動作どうさ 10 2013/11/15 20:57:55
いろいろ換装しました ご参考までに 6 2014/05/27 19:22:07
映像出力 0 2012/04/06 18:01:22
パソコン選びで教えてください 3 2012/04/02 21:59:56
違いについて 6 2012/03/31 14:48:33
スピーカーがディスク音を拾う? 2 2012/03/15 21:53:26

「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22D/KB
eMachines

eMachines EL1352-A22D/KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月23日

eMachines EL1352-A22D/KBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング