『フォビオン ブルー復活』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

フォビオン ブルー復活

2012/10/07 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

クチコミ投稿数:1713件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度3

シグマは、Foveonブルーと呼ばれる SD9 独特の色あいを、今月末から来月始めに、ファームアップで SD1 Merrill などのカラーモードに追加。名称は Fov Classic Blue。

書込番号:15173592

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/07 21:07(1年以上前)

別機種

空の蒼より 土の藍?


青よりも 独特の緑が...不思議でした。

書込番号:15174192

ナイスクチコミ!3


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度4

2012/10/07 22:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。

さらにDP Merrillで改良された操作性や追加された機能も、
このファームアップでSD1 Merrillに適用してくれるとうれしいですね。

書込番号:15174663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度3

2012/10/08 07:59(1年以上前)

楽しみが増えましたね
シグマは最近新しいコンセプトで開発を志すと
言ってました
カメラが好きな人のために、、、とも言っていましたので
私たちの思いが伝わったようでうれしいです

書込番号:15175984

ナイスクチコミ!2


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2012/10/08 13:05(1年以上前)

情報どうもありがとうございました。
フォアビンぶるーですか、昔コダックブルーというのがありましたがどんなブルーなんでしょうかね。
最近SD1m持ち出してなかったので、また持ち出してみます。
どうも情報ありがとうございました.

書込番号:15176894

ナイスクチコミ!2


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2012/11/03 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーはいいが、日の丸の赤がおかしくなります。

横浜港

おなじく横浜

これも

ファームアップし、フォアビンブルー設定してみました。
ブルーは良いが、レッドがあると色がおかしくなりますね。
日の丸なんか撮影すると赤がオレンジのようになります。
まあ、バリュエーションとしてたまに使ってみます。

書込番号:15291324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度3

2012/11/04 05:43(1年以上前)

golfkiddsさん,実写報告ありがとうございます
私も使ってみました
青が強調されるだけでなく
赤がオレンジになったり
全体的にブルーっぽくなりますので
町や、日常の風景には違和感があります
これは、青空専用かなって思っています
風景で、すがすがしい空、
南国なんかのトロピカルな海とか
日が沈んでからのブルーナイトとか
いろいろ撮って活かせるところを探して行こうと思います

書込番号:15292154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング