『SD1Q(仮)で使ってみたいレンズをお教えください!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

『SD1Q(仮)で使ってみたいレンズをお教えください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

SIGMA APO 50-150mm DC OS HSM

SIGMA APO 50-150mm DC OS HSM

DP2Qのサンプルを見て、SD1Q(仮)の発売を心から楽しみにしているのですが、ふと今手元にある一番のお気に入りのレンズが、果たしてどのように写るのか??? と思っております。又、SD1Qを購入するにあたりレンズも追加しようかなと。。。

もし良ければ皆様のお気に入りのレンズを教えてもらえませんでしょうか? ご参考にさせて頂きます^^

書込番号:17780144

ナイスクチコミ!4


返信する
deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/30 09:40(1年以上前)

好奇心旺盛な人さん、こんにちは。

SD1Q(仮)で使ってみたいレンズは「70-200mm F2.8 EX DG OS HSM」です。

最近購入したレンズなのですが
やっとMerrillと相性のいいレンズに出会えたかなって思ってます。
なので、次期SD1に試してみたいレンズです。

好奇心旺盛な人さんがお持ちの評判の良い「50-150mm DC OS HSM」もいいですねぇ。

書込番号:17784700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/06 09:30(1年以上前)

好奇心旺盛な人 さん

SD1Qどんなカメラになるのでしょう。
私はむしろSD1MーUを希望します。
内容は @ライブビュー A書き込み速度アップ BAF精度向上

もう1台、でる事は無いでしょうが SD2M-F 上記のフルサイズ版です。
これと最近の35mm、50mm予想されている85mm等の単焦点と組み合わせて使いたいです。

書込番号:17806730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 SD1 Merrill ボディのオーナーSD1 Merrill ボディの満足度5

2014/08/06 23:41(1年以上前)

好奇心旺盛な人さん、こんばんは。

小生も、サードパーティ大好きさんなどと同じく
SD1Q(仮称)の「撮影素子サイズ」が気になっており、
18−35や50−150を保留してます。

あくまでDPM3兄弟の補完用が小生のSD1メリルの立ち位置でしたが、
24−105購入以降、標準からの被写体ではメインの座に帰り咲きです。

dpQ3兄弟との差別化で、ズーム中心(単焦点ではdpQ3兄弟と重複?)
使ってみたい
1位は24−105、2位は超広角8−16(フルサイズなら買い換え)

ちなみに、小生の場合 フォビオンは室外の風景撮影以外には使用してません。

書込番号:17809149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング