『アクセス速くて非常に良い製品ですね』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 登録

PX-256M3P

厚さ7mmのSATA 3.0対応2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:420MB/s PX-256M3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション

PX-256M3PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月24日

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

『アクセス速くて非常に良い製品ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M3P」のクチコミ掲示板に
PX-256M3Pを新規書き込みPX-256M3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセス速くて非常に良い製品ですね

2012/07/22 04:59(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

クチコミ投稿数:11件

でもなんで温度表示しないんですか?

書込番号:14839732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/22 06:28(1年以上前)

この機種に限らず温度表示ができなかったり、無関係な温度が表示されるものが
SSDの場合は多いです!
発熱は低いですから気にしなくてOKですよ。

書込番号:14839823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/22 08:09(1年以上前)

KINGSTON SH100S3128

SAMSUNG 830

ランチョビさん

温度センサーが付いてないから 温度表示しないだけです。

SSDで付いている機種は少ないです。
SAMSUNG 830 シリーズ KINGSTON SH100S3 は付いています。

表示してても いつも同じままにしてある見せかけの機種もあります。

書込番号:14839999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/22 12:27(1年以上前)

PX-256M3Pに触ってみると少しだけ熱があるか冷たいと思います。
どのSSDもほとんどは発熱が少ないので冷たいです。

発熱が少ないので温度センサーもない場合が多いです。
壊れるわけでもないので気にされない方が良いでしょう。

書込番号:14840845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/07 14:02(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14906408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > PX-256M3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本品付属のAcronis True image HDで復活! 0 2013/11/30 0:54:56
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト最新版 2 2013/05/02 18:37:57
Firmware Update Version: 1.06 2 2013/04/03 20:08:49
PX-256M3P(箱破損品) 0 2012/10/23 21:05:35
んんん!? 11 2012/10/08 12:52:23
ツクモが最安値ですが 4 2012/10/02 7:44:30
M5Pと比較 5 2012/09/20 13:50:08
ベンチマークスコアが低いです 8 2012/09/16 14:33:45
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト 6 2012/09/01 9:21:08
アクセス速くて非常に良い製品ですね 4 2012/08/07 14:02:47

「PLEXTOR > PX-256M3P」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-256M3P
PLEXTOR

PX-256M3P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月24日

PX-256M3Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング