『ツクモが最安値ですが』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 登録

PX-256M3P

厚さ7mmのSATA 3.0対応2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:420MB/s PX-256M3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション

PX-256M3PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月24日

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

『ツクモが最安値ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M3P」のクチコミ掲示板に
PX-256M3Pを新規書き込みPX-256M3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ツクモが最安値ですが

2012/10/01 22:11(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

クチコミ投稿数:219件

値段についてですが、ツクモが最安値ですが、※ツクモ秋の感謝セール! 17748円(ポイントなし)、といいつつ、先週の最安値16980円よりも高いです。
おそらく、仕入れ値は一緒だと思います(先週の在庫が無くなったとは思えない)が、そんなものですかねー。

秋の感謝セールと言う位だったら、15000円ジャストにすれば良いのに、と思う。
ヤマダ(親会社)が監視しているのでなかなか下げる事は出来ないかな。

失礼しました。

書込番号:15148545

ナイスクチコミ!1


返信する
陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/02 05:21(1年以上前)

ウルトラ姉妹さん、こんにちは
16980円は先週のタイムセールの5台限定特価の値段だと思いますよ
自分もひとつ買いましたし
まあ、M3Pならそのぐらいの値段で処分がでるかもしれませんが、そこまで下げなくても売れてしまいますからねぇ

書込番号:15149781

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/02 05:29(1年以上前)

確かに失礼だな。
正確に言えば、単なる願望を並べただけで、読まされても何ら利益が無い。

書込番号:15149791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/02 06:11(1年以上前)

ヤマダ傘下になって価格は逆に前より下げてると思いますよ
以前は最安値になることは少なかったけど
今は最安値も増えてます
それと前より価格comやconeco.netの更新をまめにしてますね。

書込番号:15149833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2012/10/02 07:44(1年以上前)

きこりはコメント禁止。
全盲の方がトピ主のSSDの所でもそういうコメントしてて、最悪だね。
自分で調べる事がたやすくはないので価格COMに質問してきたと思う。
そういう人もいるんだよ。
マジで最悪。


きこり以外のお二方
タイムセールではなく、最終処分!、という風にもっと安くならないのかなと。
新製品が出ても、旧型はすぐには在庫処分激安、とはなりがたくなりました。

私はあまり懐が多くないので多くのメーカーの多くの種類の商品を買うという事はできませんから、最安値の商品が増えたとかよくわかりません。

書込番号:15149983

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-256M3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本品付属のAcronis True image HDで復活! 0 2013/11/30 0:54:56
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト最新版 2 2013/05/02 18:37:57
Firmware Update Version: 1.06 2 2013/04/03 20:08:49
PX-256M3P(箱破損品) 0 2012/10/23 21:05:35
んんん!? 11 2012/10/08 12:52:23
ツクモが最安値ですが 4 2012/10/02 7:44:30
M5Pと比較 5 2012/09/20 13:50:08
ベンチマークスコアが低いです 8 2012/09/16 14:33:45
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト 6 2012/09/01 9:21:08
アクセス速くて非常に良い製品ですね 4 2012/08/07 14:02:47

「PLEXTOR > PX-256M3P」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

PX-256M3P
PLEXTOR

PX-256M3P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月24日

PX-256M3Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング