『片面二層ディスクがPCで見れるのにブルーレイでは見れない』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1100

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1100とAQUOSブルーレイ BD-W1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1200

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月21日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

『片面二層ディスクがPCで見れるのにブルーレイでは見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1100

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

片面二層ディスクをPCでDVD Fabを使いDVDに焼きます。
出来たものをPCでは見れるのに
ブルーレイでは見れません。再生できませんみたいな表示が出ます。
なんでですか?
BDW1100です

書込番号:21116375

ナイスクチコミ!6


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/08/14 17:43(1年以上前)

>なんでですか?

視聴できない仕様だからです。

書込番号:21116601

ナイスクチコミ!4


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/14 18:13(1年以上前)

ありがとうございます
焼いたものとの二層DVDは再生されるのですが
どうしてでしょうか?

書込番号:21116673

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/08/14 18:27(1年以上前)

>焼いたものとの二層DVDは再生されるのですが

意味不明ですが、
二層DVD(DVD-Rなど)が再生できるなら、私の回答は間違いで問題解決ですね。

書込番号:21116705

ナイスクチコミ!3


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/14 18:34(1年以上前)

失礼しました。
焼く前の元の二層DVDは見れますが
焼いた方のDVDはエラーが出るという意味でした。
しかしPCでは問題なく見れるのです

書込番号:21116720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/08/14 18:46(1年以上前)

>焼く前の元の二層DVDは見れますが
>焼いた方のDVDはエラーが出るという意味でした。

なんか奥歯にモノが挟まったモノ言いですねww
ハッキリと書いたらいかかでしょう?まさかコピーガードがかかったDVDをリッピングしている訳じゃないですよね?

書込番号:21116742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/14 18:49(1年以上前)

>焼く前の元の二層DVDは見れますが
>焼いた方のDVDはエラーが出る

違法行為をしておるのか?

焼く前の元の二層DVDのタイトル名は?

書込番号:21116750

ナイスクチコミ!3


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/14 19:17(1年以上前)

スウェーデンでもらってきた焚き火がずっと映ってるの5時間位のDVDです

書込番号:21116791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/14 19:25(1年以上前)

リージョンコードの設定ミス?
https://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/pc_dvd_player.html

書込番号:21116812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/14 20:19(1年以上前)

リージョンコード??
ソレは無いでしょうね…日本もスウェーデンもリージョンコード2ですし、dvdfabの中の設定もリージョンに関してはデフォでチェック入っていますし…

問題はソコでは無くスウェーデンからのDVDがコピーガードが有るor無しで、
無い場合はdvdfabなんて使わなくてもOKですし、有る場合dvdfabでリッピング(猿はコピーと言う)は違法行為です。
…後者の場合、公の掲示板で質問されるので無く、Fengtaoに相談して下さい。

書込番号:21116913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/08/14 20:35(1年以上前)

cookiezさん

私の最初の回答は、
・市販のDVD(DVD-ROM)は2層を再生できる
・DVD-R DL(2層)は再生できない
と言う意味で、それはこのレコーダーの仕様です。
と言うことです。
 ↑ 私の認識が間違っている可能性はありますが。

あと、著作権保護がかかっているDVDの複製は違法行為です。

書込番号:21116950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/14 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。そういう仕様としてアナウンスされてるわけですね?
よく理解できました
ありがとうございました

書込番号:21116967

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/14 20:47(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん masa2009kh5さん
ありがとうございます
仕様であるという回答をいただきました
なんともです。。

書込番号:21116973

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/15 01:04(1年以上前)

>>片面二層ディスクをPCでDVD Fabを使いDVDに焼きます。

オーサリングとかDVD-Rの片面2層への焼き込み方法に失敗しているのではないでしょうか?(互換性に問題があるので、そのへんが甘いPCだと再生出来る)。
この機種では無いですが、TMPGEnc Authoring Works 6で作成した片面2層のDVDはうちのアクオスのレコーダーで問題なく再生出来ています。

DVD Fabのバージョンが古いとかありませんか?
他の動画編集ソフトで作成しても再生出来ませんか?

書込番号:21117518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2017/08/15 01:23(1年以上前)

ありがとうございます
ともあれ出来ないのは私の環境だけみたいですね、、
残念です

書込番号:21117553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W1100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング