『外付けHDDについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W510

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

『外付けHDDについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて教えてください

2013/03/10 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510

スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

外つけHDDを買おうと思ってるんですけど、どれが良いのか解りません、出来ればお安いのが良いんですが、、、サポートセンターで聞いた型番は探せなかったんです。どなたか教えてください、お願い(^人^)します。

書込番号:15873508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 12:15(1年以上前)

こんにちは

こちらに掲載されていました。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/usb_hdd.html

BD-W1100,BD-W510,BD-HW51と接続し、下記操作が可能な動作確認済みの機器は下表のとおりです。
・ 外付けHDDへのダイレクト録画
・ AQUOSブルーレイの内蔵HDDから外付けHDDへのダビング、および外付けHDDから内蔵HDDへのダビング

■株式会社 バッファロー
HD-ALSU2/Vシリーズ
HD-ALS2.0TU2/VJ

■株式会社アイ・オー・データ機器
HDCA-Uシリーズ
HDCA-U1.0CKC,HDCA-U2.0CKC,HDCA-U1.0CWC,HDCA-U2.0CWC,HDCA-U1.0CKB,HDCA-U2.0CKB,HDCA-U1.0CWB,HDCA-U2.0CWB,
HDPC-UTシリーズ ※2 HDPC-UT500S
※2 HDPC-UTシリーズをご使用の際は、株式会社アイ・オー・データ機器製 ACアダプター「USB-ACADP5(別売)」を接続し、電源供給してください。

■LaCie(エレコム株式会社)
LCH-MNU3TVSシリーズ
LCH-MN1TU3TVS,LCH-MN2TU3TVS
LCH-MND020U3

★ 弊社にて上記機器との動作確認を致しておりますが、動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

書込番号:15873656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 21:30(1年以上前)

メーカーで動作確認されているのはほんの一部です。
店舗で店員員に聴いたほうが良いです。

書込番号:15875981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lakulakuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/11 11:15(1年以上前)

書き込んでくださった方、ありがとうございます(_ _)参考になりました。又何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15877966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W510をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング