『最大録画タイトル数とチャプター数は?』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HW51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HW51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

『最大録画タイトル数とチャプター数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HW51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HW51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最大録画タイトル数とチャプター数は?

2012/04/09 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HW51

クチコミ投稿数:108件

シャープのレコーダーの内臓HDD最大録画タイトル数、最大のチャプター数はいくつですか?

私は、S32をもっているのですが、最大タイトル数が999です。

現在も変わっていませんか?

書込番号:14415318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/10 03:04(1年以上前)

こちらの機種を持っていないので
お助け出来ませんが、
お急ぎでしたらメーカーサイトから
取説をダウンロードすれば
すぐに確認出来ると思いますよ。

書込番号:14416494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/04/10 06:41(1年以上前)

>ロハスが嫌いです。さん
コメントありがとうございます。

説明書をダウンロードしてみたのですが、何ページに載ってるかわかりませんでした。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14416666

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/10 07:01(1年以上前)

これですかね?
操作編のP130ですね。

書込番号:14416705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/10 07:44(1年以上前)

u-ichikunさん

フォローありがとうございます。

書込番号:14416785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/04/10 09:38(1年以上前)

>u-ichikunさん
教えていただきありがとうございます。

まだ、999タイトルなんですね。あまり容量が多い機種だと使い切れないかもですね。

ありがとうございました。

書込番号:14417047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HW51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-HW51をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング