『展示品特価』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-H51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のオークション

『展示品特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品特価

2013/01/14 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51

クチコミ投稿数:1件

ビックカメラアウトレット池袋店で展示品特価2台限定18,800円で購入しました。
家でテレビと接続して中身を確認したら録画されたデータが残っていました。
1度本体に録画したら展示品じゃなくて中古だと思うのですが・・・
初めて展示品を購入したのですがこんなものでしょうか?
こちらとしては交換してもらいたいのですが
交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:15619910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/14 22:08(1年以上前)

展示品は様様に使われるものですから新品ではなく中古品になります。交換はできないでしょう。故障品でないですから。データーの消去は、販売する段階でお店のほうでチェックをして
消去をしておくべきものだったと思います。
展示品にはリスクはありますが出所ははっきりしているし保障は購入した時点から始まるので新品と同じに出来る点(メーカー保障一年、長期保障加入は任意)が良いところだと思います。不具合が生じた場合、保証を活用すればいいと思います。

書込番号:15620015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/14 22:09(1年以上前)

>初めて展示品を購入したのですがこんなものでしょうか?

普通は、HDD初期化くらいはするものですが、量販店の展示品では、結構こういう(録画品がそのままの)パターンは多いです。

>こちらとしては交換してもらいたいのですが、交換してもらえるのでしょうか?

普通は無理です。
展示品と言うことは、現品限りと言うことです。買う方も、それを了解の上買うのがルール(常識)です。店舗としては新品扱いではないので、交換に応じられないのが普通です。
例外的に、初期不良の場合に限り、在庫が残っていれば、応じることはあります。普通は修理のみ。

書込番号:15620020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/14 22:26(1年以上前)

>(メーカー保障一年、長期保障加入は任意)

長期保証加入は任意ですって??
ちゃんと調べようね(笑)
http://qa.biccamera.com/faq/show/252

書込番号:15620117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/14 22:29(1年以上前)

未通電の表記が無ければ、展示品というのは、店頭でほかのお客様への商品説明のために、展示試用されていたものということになります。
それゆえに安く販売されています。
未通電の展示品は、通常の展示品より、割高で販売されています。
最近は使用しないものは、レコーダーもモックの形で展示されているものが多いです。

書込番号:15620137

ナイスクチコミ!2


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/14 22:50(1年以上前)

のら猫ギンさん

ビックアウトレット館は展示品によく長期保証の札を貼って販売していますよ。
ポイントは1%しかつかないから商品買った分のポイントで加入は無理ですが。

書込番号:15620274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/14 22:53(1年以上前)

MANZさん

サイトを見る限りでは、加入不可ですよね?
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:15620293

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/14 23:21(1年以上前)

のら猫ギンさん

実際にビックアウトレット館で長期保証を使ったことがないのでわかりません(^^;)

Webを見ると「ビックカメラ.comの長期保証は、ビックカメラ実店舗のサービスと内容が一部異なります。」ともありますね。

アウトレット館ということで立ち位置が特殊なのかもしれませんし。

文句言われたらクレームつければ対応してくれるんじゃないですかね。
ヤマダみたいに無駄に客を逃がすようなことはしないんじゃないかな?

書込番号:15620449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/01/15 04:05(1年以上前)

2年前位にビックカメラアウトレット池袋店でテレビとレコーダーを長期保証加入(4%分上乗せ)して買いました。
レコーダーはHDDに録画されたデータと店頭で流すBDメディアも残ったままでした。^^;今も加入は可能かと思います。

書込番号:15621191

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/15 14:39(1年以上前)

ビックの場合は、アウトレット店の展示品でも加入できますよ。
テレビやレコーダー買うと、必ず勧誘ありますので、ノルマでもあるのかしら?!

書込番号:15622521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/15 18:43(1年以上前)

昨日、ビックカメラ池袋アウトレットで展示品のレコーダーを買いましたが長期保証に加入できましたよ。リモコン、B-CASカードのみでメーカー保証書や箱、取り説無しのような物でも。
その時に、付属品のチェック&展示品で割安なので購入者の都合による返品はご勘弁的な書類に口頭説明と共にサインさせられましたけど、その様な書類にサインしませんでしたか?
それとも、欠品有りの物に対してのみなんでしょうかね?
ちなみに、初期不良なら購入1ヶ月以内なら在庫があれば交換、無しなら返金になると説明されました。

書込番号:15623307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-H51をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング