『ビエラVT5で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2 BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

HD-D2 BESONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

『ビエラVT5で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2 BE」のクチコミ掲示板に
HD-D2 BEを新規書き込みHD-D2 BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラVT5で使用できますか?

2012/12/26 13:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2 BE

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品をビエラVT5のテレビに使用している方はいますでしょうか?

書込番号:15531871

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2012/12/29 12:22(1年以上前)

既にご存知かと思いますが...。

●USB3.0に対応。録画用USB端子に接続してください。デジタル放送の録画・再生には、動作確認済みのUSBハードディスクを推奨(160GB以上のUSBハードディスクが使用可能)。本機でUSBハードディスクに録画した番組は、本機でしか再生できません。本機でフォーマットしたUSBハードディスクは、他の機器で使用しないでください。他の機器で使用すると、再フォーマットが必要になり、録画した番組や保存したデータがすべて削除されます。

http://panasonic.jp/viera/products/vt5/p_rec.html

推奨USBハードディスク一覧

http://panasonic.jp/viera/products/usbhdd.html

HD-LBF2.0TU2
最安価格(税込):\8,410

http://kakaku.com/item/K0000258456/?cid=shop_g_1_pc

HD-D2 BE
最安価格(税込):\8,799

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346949/SortID=15531871/

書込番号:15543085

ナイスクチコミ!0


ksysssさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/04 21:36(1年以上前)

VT5用に先ほど注文しました。
結果は少々お待ちを。

書込番号:15570921

ナイスクチコミ!0


ksysssさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/06 21:27(1年以上前)

HD-D2 BEを箱から出した状態で
TH-P60VT5のUSB3に接続
⇒認識しません

PCに接続後、FAT32でフォーマット
その後、TH-P60VT5のUSB3に接続
⇒認識しません


諦めて別用途で使用します

書込番号:15582212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2013/01/06 22:33(1年以上前)

TH-P60VT5では、HD-D2 BEを認識しないというご報告ありがとうございました。

書込番号:15582652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 22:56(1年以上前)

ksysssさん
お手数掛けまして、ありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:15582817

ナイスクチコミ!0


Luangさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 HD-D2 BEのオーナーHD-D2 BEの満足度5

2013/01/15 01:38(1年以上前)

認識しないとのことですが。。。
1、VT5本体の電源スイッチoff
2、HDDを接続して、その電源接続
3、VT5本体の電源スイッチon
でも認識しませんでしたか?

書込番号:15621006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-D2 BE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2013/04/14 15:49:05
省エネ設定 0 2013/02/25 21:04:07
購入したいんですが… 2 2013/02/22 20:45:12
増設したいが・・・ 5 2013/02/16 22:54:44
ソニー外付けHDD 1 2013/02/02 11:24:51
パソコン用として? 5 2013/01/06 15:03:37
HD-D2購入しました! 4 2013/01/01 2:03:47
納品遅い 7 2013/02/02 11:03:50
ビエラVT5で使用できますか? 6 2013/01/15 1:38:01
TV 2 2012/12/24 7:20:42

「SONY > HD-D2 BE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2 BE
SONY

HD-D2 BE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HD-D2 BEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング