『購入考え中です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-VZ10A の後に発売された製品AQW-VZ10AとAQW-VZ10Bを比較する

AQW-VZ10B

AQW-VZ10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション

AQW-VZ10AAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

『購入考え中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VZ10A」のクチコミ掲示板に
AQW-VZ10Aを新規書き込みAQW-VZ10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考え中です。

2013/03/19 22:25(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

クチコミ投稿数:204件

現在東芝製7.5kg対応の洗濯機を使用していますが、洗濯容量が増えてきたため10kg対応のこちらの購入を考えています。
現在使用中の洗濯機の騒音ですが、脱水時はなかなかの音がします。
脱水時の騒音はいかがでしょうか?
人それぞれ感じ方はあると思いますが、参考にさせていただきたいので是非聞かせてください。
また、ふろ水を使用しますので汲み上げるポンプの故障の有無も聞かせていただきたいです。
最後に、ズバリおききします!
使ってみて、この値段でこの洗濯機は良い商品だと感じますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15912664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/20 10:05(1年以上前)

使用者ではありませんが特定機種使用者に特定するとスレが
付き難くなりますよ。
パナが吸収合併した三洋の洗濯機部門を売却した関係で国産
と同じだと考えているなら止めた方いいと思いますよ。
10キロ対応なら国内メーカーでも一応日立機があります。

書込番号:15914391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 15:55(1年以上前)

去年の9月に洗濯機(シャープ製)が壊れ、購入しました。
ここの口コミに、いろいろ書かれてあるのを後から知って、すごく不安になってしまいましたが、全く問題なく使っています。
脱水時の音ですが、(前の洗濯機が古くなっていたことも関係するかもしれませんが)前より静かです。
といっても、ものすごく静かなわけではないと思いますが、普通なのでは?と思っています。
風呂水ポンプも、今のところ全く問題ないです。
糸くずも、前よりとりやすくて良いです。
個人的には、お安く買えたし、容量も大きくて、満足して使っています。

書込番号:15915541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 07:27(1年以上前)

先週購入しました。設置するときに今までのものより若干大きいので、
少し苦労しましたが、歩くこともなく問題なく使用しています。
上の方が国産メーカーとは違うと書かれていますが、洗濯機には日本製と
書かれています。

書込番号:15930536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VZ10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-VZ10A
AQUA

AQW-VZ10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

AQW-VZ10Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング