『表示窓の明るさ』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『表示窓の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表示窓の明るさ

2024/12/27 20:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

スレ主 stranger73さん
クチコミ投稿数:3件

今更ながら安かったので中古を購入したのですが、
表示窓の液晶が暗くて見づらいのです。
部屋を真っ暗にして何とか見える程度です。
SYSTEM→DIMMER→ON OFFでも変わりません。
こんな物なのでしょうか?それとも表示部の何かが壊れてるのでしょうか?

書込番号:26015522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/12/27 21:06(1年以上前)

>stranger73さん

基本中古品は初期化して使うと工場出荷時の状態に戻ります。

初期化してもダメだと液晶劣化ですね。






書込番号:26015604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stranger73さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/27 23:38(1年以上前)

>ダイビングサムさん
どうもありがとうございます。
液晶の老化ですかぁ
こんな経験がないので分かりませんでしたが老化ってあるですね。
諦めます。

書込番号:26015750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2024/12/28 05:15(1年以上前)

>stranger73さん
同じ表示を続けて行っていると

2年くらいで暗くなってしまいます。

機種は別ですが、暗くならないように表示をさせないようにしています。

まあ中古ならその辺はあきらめも必要かもです。

書込番号:26015868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/12/28 10:21(1年以上前)

>stranger73さん
こんにちは
本機のディスプレイは液晶ではなく蛍光管ですので、輝度劣化が起こるのは普通です。そういうものです。

輝度調整ができるタイプなら、暗くして使った方が長持ちしますが、現状既に劣化してますので、このまま使うしかないですね。

書込番号:26016059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stranger73さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/28 11:08(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
御二方、どうもありがとうございました。
凄く勉強になりました。

書込番号:26016117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/12/28 11:13(1年以上前)

>stranger73さん

ソニーは古くても代替部品で修理してくれる可能性有るのでご相談お勧めですね!


書込番号:26016123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 1 2018/11/09 21:54:44
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 699件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング