『修理』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 修理

2013/02/15 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:2件

2012の3月中旬に価格.comをみて当時ランキング一位だったレノボのG570を買いました。
今までなにも問題なく動いてたんですけど
昨日の夜電源つけようと思ったらつかなくなって修理に出そうと思っています。
ギリギリまだ一年過ぎていないんで無料かと思っていましたがネットですこし調べたら不安になってきまして…
突然つかなくなった原因は不明ですが
正しい使い方をしてたと思います
無料で修理してくれるのかすごい心配になってきました
修理に出してこれは無料修理できませんねーとかそういう場合って送り返してくるとき
往復送料とか自分で負担するんですよね。
正直お金に余裕がなくて怖いです

あと半年前にウィルスとかでosいれかえたんですが修理してくれる、くれない
に問題(関係)ないですよね?
誰かアドバイスお願いします。
長文失礼します


パソコン壊れて動揺隠しきれず文法おかしいところ多々あるとおもいますが
気にしないでください

書込番号:15767756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/02/15 13:30(1年以上前)

捨てていいんでなければ修理に出さないわけにはいかないので、とっとと出しましょう。

待ってても保証が切れて損するだけです。

ウイルスは関係ないです。報告する必要もなし。
余計なこというと、明らかに関係なくても「あぁ、原因は多分それですねー」ってオウム返しにして逃げようとする馬鹿なサポートが多いので。

電源が入らないのは純粋にハード的な故障だから堂々と渡り合ってください。敵は自分の中に居ます。

この投稿読んだら、すぐに電話してください。

書込番号:15767797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 13:31(1年以上前)

有料か無料かは送ってみないと何とも言えない。
有料なら修理の金額を見て決めれば良い。

診断料が\4200円が惜しいと思うならそのまま廃棄するしかないと思いますが?
まぁ診断料とか往復の送料の詳細はわからないから、サポートに連絡してみてはどうでしょうか?

電話料金も惜しいと思うならメールでも良いと思います。

書込番号:15767799

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/15 16:15(1年以上前)

「osいれかえたんですが」

どういう意味か分かりませんが、とりあえず購入店と相談してください。

書込番号:15768260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 17:46(1年以上前)

ムアディブさん
返事ありがとうございます
早速連絡してみるつもりです
電話番号とかわからないですよね。?
もし知ってましたら教えてくださいお願いします。W(`0`)W

マジで困ってます。さん
返事ありがとうございます
電話料金は別に大丈夫なんですが
調べたところ一回の電話料金とは別で4200円かかるらしいんですよ


越後犬さん
返事ありがとうございます
ウィルスとかでいろいろデーター消えてて正常に操作できないんで
os自体を入れ直しましたっていう意味です

書込番号:15768534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 18:21(1年以上前)

とりあえず電話してみれば?
\4200の診断料も故障とされたら掛からなったと思う。
このまま放置で保障期間が過ぎたらもったいないと思いますよ。

書込番号:15768661

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3576件Goodアンサー獲得:154件

2013/02/18 14:08(1年以上前)

保証期間を過ぎても、診断料のかかるのは診断のみで見積による修理を辞退した場合です。

念のためバツテリーを外して半日くらい放置し、もう一度動作確認をしたほうが良いでしょう。

書込番号:15782560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング