『朗報』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,840 (93製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

朗報

2012/03/23 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:44件

リコール情報:ご購入された方は無料修理ならびに全員にご迷惑料10万円返却致します
・・・・・・・・・というようなことになりませんかね!
お金を貯めて買おうと思ってましたが、対策されるまで待つことにしました。
迷っているみなさんはどうされますか?

書込番号:14334823

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2012/03/23 20:26(1年以上前)

待つ時間のレンタル料金が10万円なら
それを払ってでも使う人は多いでしょう。

書込番号:14334837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 20:28(1年以上前)

紛らわしいです

それを楽しんでるのでしょうか?
購入した人は困ってるのに…

書込番号:14334846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/23 20:29(1年以上前)

諭吉さん集まったら購入ですね(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=6qwWRQln5_0

書込番号:14334853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/03/23 20:36(1年以上前)

このタイトルはあかん。ジョーダンいうてるときではない。ま、深刻な問題とも思わんけどな。みんな、そんな暗闇で何撮るの? 5Dユーザーは出刃亀集団?、ちゃうわな。

書込番号:14334877

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/23 20:43(1年以上前)

スレ主さん
このタイトルはよくない。何かと思い拝見しましたが…。

書込番号:14334914

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 20:46(1年以上前)

リコールという言葉の意味を確認することをお勧めします。

書込番号:14334926

ナイスクチコミ!18


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 21:01(1年以上前)

タイガーバリーさん スレ主はそれが狙いでしょう。

書込番号:14334991

ナイスクチコミ!4


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/03/23 21:18(1年以上前)

私は5D2でもISO3200までしか使いませんでしたのでマークVでも問題視されている高感度値は使うことはまずありません。

既出のスレでは主さんが個体差かどうかで悩んでいらっしゃるようでしたので試してみただけです。

でもそのことが原因で本当にリコールが出たのかと勘違いしました。

こういうのを愉快犯というのでしょうか?

書込番号:14335072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/23 21:22(1年以上前)

完全な荒らしだ。

捨てハンだし。

荒らしはスルーが一番。そのうち消えるよ。

書込番号:14335090

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 21:25(1年以上前)

ある掲示板では企業の悪評を振りまいて、株で何円儲けたとか言って得意がってる人間がいますが
普通の会社員にはわからないですね
子供を騙して、意のままに操るカルトみたいな集団なんだそうです
悪いことしてるのに「長友のハットトリックはスゴカッタ」などと誉め
横から見てるとばかにしか見えない
犯罪者特有の妄想世界の住人で、覚醒剤中毒者の疑いも有る
何やってんですかね
警察は

書込番号:14335108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 21:27(1年以上前)

今の長友のシュートはスゴカッタなぁ〜
これからも期待しているよ

(大爆笑)

書込番号:14335118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/23 21:29(1年以上前)

なにこの

クソスーレ・タテ・ルーナ(2010〜2012・タイ)

みたいなw

書込番号:14335127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 21:38(1年以上前)

すっとん教の教祖様が、子供を洗脳し影響力(笑)を示すようになってから
日本は幼児のようだと、世界中で笑いものになってるとか
しかも国家権力と連携してる節もあるし
どこの馬鹿なんだろう
いい大人はあきれて言葉も出ないだろうな

スゴカッタ

(笑)

書込番号:14335177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/23 21:54(1年以上前)

つまらん
削除依頼

書込番号:14335258

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/23 22:02(1年以上前)

ゴメン俺につまらんって言われたかと。

あ、俺”も”つまらないのか。テヘペロ。

書込番号:14335301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 22:32(1年以上前)

オリンパスも含め、スクエアとか、フジテレビなどなど
すっとん教の餌食になってる企業は多い
キヤノンも素っ頓教対策したほうがいいね(笑)

今日は長友に助けられた、これからも頼むぞ

(笑)

書込番号:14335511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 22:44(1年以上前)

何このスレ。
スレ主のレベルの低さが知れます。

書込番号:14335595

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 22:54(1年以上前)

ヨーロッパで、今まで見たことが無い異質な右翼って言われてるそうだよ
劣等感を持つ、攻撃的な人間を扇動している愉快犯で、人々を無知を嘲笑う残忍性を持つ

長友世界へ挑戦へ!?

大爆笑

頓珍漢は頓珍漢(悪知恵)な発明をして満足するんだそうだ
まったく呆れた連中だ

そして致命的欠陥
素っ頓教の教祖様は、子供しか騙せない

(笑)
NETは魑魅魍魎の世界だね

書込番号:14335660

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/23 23:50(1年以上前)

タイトル、、あまりいい感じはしませんでした。

書込番号:14336043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/03/24 01:17(1年以上前)

はっぴーえんど?

それなら、こっちの方が好きだな♪

http://www.youtube.com/watch?v=BUOy2mtu8Rc&feature=related

書込番号:14336487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 11:30(1年以上前)

今年の浦和いいぞ。
次も頑張って!!

柏木よかった!! 矢島も楽しみな選手!!

(笑)

書込番号:14343409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 11:32(1年以上前)

柏木最高!

2点目のFKは良かったなあ〜
柏木自身、最近プレースキックではいいボールを蹴っていたから、芝が長い札幌ドームは蹴り易そうだったなあ〜

(笑)

書込番号:14343426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング