『EF100-400mm と EXTENDER EF1.4 の組み合わせでの AF動作』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (82製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『EF100-400mm と EXTENDER EF1.4 の組み合わせでの AF動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

テープによる端子絶縁なしの「EXTENDER EF1.4 」と、
「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の組み合わせで AF可能か 試してみました。

・結果は不可 でした。(仕様通りでした)

(なお、EXTENDERの端子を絶縁すれば AF できることは確認できました。)

書込番号:14423277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/11 20:16(1年以上前)

スレタイをパッと見たら、この組み合わせでAF動作したのかと勘違いしたw

書込番号:14423354

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/11 21:15(1年以上前)

これ1D Xの方が気になりますね。

書込番号:14423623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2012/04/11 21:24(1年以上前)

どうせ、コントラストAFでできましたとかでドヤ顔してんのかとか思ったら、なんてこたない、普通に出来ないって、そりゃそうだ、F8ない。

書込番号:14423691

ナイスクチコミ!5


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/04/12 06:50(1年以上前)

ケンコーのテレプラスならどうでしょうね。 

もしかしたら・・・と、期待感も^^;

書込番号:14425052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2012/04/12 09:12(1年以上前)

純正も裏技できるんですか

知らなかった

どのモデルも出来るのかな〜

書込番号:14425349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/12 11:32(1年以上前)

EF100-400mm+エクステンダーの話題は過去スレに数え切れない程書かれていて結論も出ているのに。

書込番号:14425711

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/22 06:08(1年以上前)

新製品(5D MARK V)で試してみたら、 旧製品(5D)と同様にダメだったとの主旨ですよ。
残念でした!!!

書込番号:14468689

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/22 17:26(1年以上前)

追記です。
「EF100-400mm」 と 端子を絶縁した「EXTENDER EF1.4」 の組み合わせで撮影したRAWファイルは、DPPソフトで DLO可能でした。
現像した画像には、それなりの効果がみられます。解像度は明らかに向上しました。

端子絶縁しない場合には、DLOはできないと思います。試してはいませんが。

書込番号:14471161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング