『あひる』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (93製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

標準

あひる

2012/10/17 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:380件
当機種
当機種
当機種
当機種

仕事で大阪まで行きましたらイベント中で街中に大きなアヒルが浮いてました。

三脚持っていってなかったのが痛かったですね〜わかってれば持っていってたのですが・・

レンズは全てEF24-70mm F2.8L II USM手持ちで撮りました。
夜は、もう少し明るい単レンズの方が良かったかと思いました。

今度の日曜日まで展示してるそうです。ここの中にも撮りに行った方いますか?

書込番号:15216433

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 18:48(1年以上前)

 ことみさんさん、はじめましてm(__)m

和みました^^
特に4枚目は頬が緩みました。

24−70mmの新型もさすがに良さそうですね。
今のところ先立つものがありませんが、予算がつけば購入を考えたいです。

私も大阪へ14日の日曜日に行ってきたのですが、梅田-なんばを地下鉄で移動したので気づきませんでした。

面白い作例ありがとうございました。

書込番号:15216803

ナイスクチコミ!3


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/17 19:42(1年以上前)

お写真中之島公園ですね。近くにいてるのに全然知りませんでした。

今週中に中央公会堂共々行ってこようと思います。
素敵な情報とお写真ありがとうございます。
(和みます。鉄腕DASHのアヒル隊長を思い出しました)

書込番号:15217053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 14:59(1年以上前)

http://ameblo.jp/masterjin/entry-11379301468.html

これのようですね?

書込番号:15220604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/18 18:28(1年以上前)

>仕事で大阪まで行きましたら
>あひる

・・・・(クスクス)

最近秋祭りのダンジリ飾りも「ゆるキャラ」大流行、いやはや。
写真は上手ですが、仕事と道楽がごちゃまぜなところ、あかんね(きっぱり)。

おまえさんは早期退職勧奨の有力候補だ!(笑)

書込番号:15221311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 18:36(1年以上前)

最近、若い女の子は笑うとき「歯」を出さずに「あひる口」で笑いますよね。

書込番号:15221338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/18 19:29(1年以上前)

秀吉(改名)さんへ一言申し上げますm(_ _)m

スレ主さんが仕事で大阪へ行ったという1文のみで職務中に撮影に励んでいたと一方的に解釈し、あまつさえ早期退職してはどうか?などとは非礼が過ぎはしないでしょうか?

もしかしたら秀吉(改名)さんは特に悪意を込めて書いたつもりではないのかもしれませんが、お互い顔の見えないネット社会だからこそ、守るべき最低限のマナーがあるのではないかと私は思っています。

そして、そもそもそういうことを我々は子供達に教える立場ではないのでしょうか。

私の一方的な思い込みでしたらお詫びしますが、一言意見させていただきました。

ことみさんさん、関係のないレス申し訳ありませんm(__)m

書込番号:15221539

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:380件

2012/10/18 21:05(1年以上前)

いえいえ、デジタル一筋さん

皆言わせておいてもらって良いですよ。先日も24-70L2の板でも色々とツッコマレました。

どうも画像をUPすると叩かれますね。言葉のアラ探しが趣味なんでしょ
たぶん皆さんの撮る写真より私の写真が下手なので気になるのでしょう。

某職業の講習会の講師で大阪に御呼ばれし、2日間滞在で1日=2時間程度しか仕事しなかったので、ほとんど暇してました。会場のすぐ近くが中之島公園でしたので・・

皆さんもグタグタぼやいてないで日曜日まで開催してるので5D3持って大阪まで行って下さい。

書込番号:15221984

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/18 21:09(1年以上前)

ことみさんの、このスレ最近に無く良いスレだったものですから、しかも地元の大阪ねたでしたので本当にほほえましく拝見させていただいておりました。

秀吉(改名)さんの心無い書き込みで、こちらまで気分が悪くなりました。

衆人環視のネット社会では、もっと節操と品位をもってお互い書き込みたいものです。
秀吉(改名)さんの猛省を求めたいと思います。

スレ主様には申し訳ありませんでしたが、書かずにおれませんでした。
お許し下さい。

趣味の世界なのでお互いが気持ちよく語れる場にしたいものです。

書込番号:15222007

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/18 21:21(1年以上前)

 ことみさんさん、差し出口お許しくださいm(__)m

そうですね、アヒルちゃんを撮り逃したのは正直悔しいですが(^^;
来月文化の日あたりにまた大阪を訪れる予定なので、私も面白い被写体がないか探してみましょうか。

また面白い写真アップしてください^^

書込番号:15222091

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング