『21万5千円で買った人いますか』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『21万5千円で買った人いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

21万5千円で買った人いますか

2013/01/23 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1274件

昨日の22日、最安価格は21万5千円まで下がったようですね。どなたか、この値段でポチった人いらっしゃいますか。いたら実にラッキーな人です。今日また25万円まで戻っていますから。

6D価格は急降下のあと円安を受けてV字回復してますが、5D3は地味ながら以前として値下がり傾向。こちらも同じように価格は上がっていくのでしょうか。

書込番号:15660342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/23 18:57(1年以上前)


  時々自分も経験しますが、こういった価格が出ても、すぐに(大抵?)は
「取扱いはありません。」の表示になります。
購入しようとする場合は、混乱するばかりですが一体どういったことなんでしょう?
何、かさや当てでもやっているんでしょうか?  今回も複数の店が・・・。

書込番号:15660491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/23 20:03(1年以上前)

安値更新のメールが来て
すぐ、価格コムを見ましたが値は変わっておらず
履歴だけが更新されてました
251000円の入力間違いでしょう

書込番号:15660738

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/23 20:20(1年以上前)

昨日の朝に、開いたらその価格が、出ました、あれーと思い、

価格変動欄でみたら、電機netでした。(入力ミスでした。)

10:03頃だったかな?、僅か3秒の世界でしたよ。

書込番号:15660813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 20:20(1年以上前)

時々ありますが、お店の価格入力ミスでしょうね?
その値段では買えないと思います。

書込番号:15660814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/23 21:33(1年以上前)

21万5千円ではありませんが、かねてより25万円を切ったら買おうと考えていたため、23日に24万円代に入った段階で申し込み、入金しました。明日、24日に配送されます。私も、価格コムから21万円の更新連絡が送信されていたためその店のサイトを見たのですが、販売はしていませんでした。買った人がいればラッキーだなと思っていましたが、入力ミスなのでしょうかね? 既に24万9500円で申し込んだ直後だけにちょっぴる複雑な気持ちでした。買った後はあまり価格変動は見ない方がいいでしょうね(笑)。

書込番号:15661183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/24 10:11(1年以上前)

  2店舗とも、やはり単なる入力違いだったのですかね。
以前、別の板で同じ様なことがあり「その激安価格で注文を出したが、最終的に売って
もらえなかった」と言ったカキコミがありましたが、まあ、困ったもんですね。
東証で「株取引価格の入力違いがあり、その売買が成立した折、それに対して保証が出た」
ことが話題になりましたが、ここはそれに比べたら、アバウトなもんですね。

   >買った後はあまり価格変動は見ない方がいいでしょうね(笑)。<
 まさに株や為替の取引ではないですから、見てもしょうがないんですが
つい貧乏性で見てしまうんですよ。(^^,
あっ、今回の為替では、毎日注視したいましたが、予想が外れ損が出ました。(涙
(ポケットマネーでですから、当然同居者には言っていませんが・・・) (^^,

 余談、誠に恐縮です。

書込番号:15663261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング