『大手』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (81製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

大手

2013/01/27 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

キヤノンから店舗に為替の関係で値段をあげるとあった通りキタムラやヨドバシなど大手は値段を上げてきてますね。

書込番号:15677754

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/27 14:02(1年以上前)

こんにちは

キヤノンは為替が25%アップして輸出でもうけ、国内も値上げでもうけ、ツインカムじゃないですか?

書込番号:15677795

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/27 14:44(1年以上前)

30万円切りを待っていたのですが、値下がりを待ちきれなくて
1/11日にヨドバシで購入しました。

その時は316.8K円でした。

今日現在より23K円安い買い物でした。

今後の物価はよくわからないので欲しいものは見切りをつけて
早めに購入したほうが良いですね。

書込番号:15677968

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/27 15:01(1年以上前)

高くなるんですか・・・・買えない人が増えて、売れなくならなければいいのですが。

書込番号:15678040

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/27 15:25(1年以上前)

キタムラも値上がりしましたね…そろそろ射程に入ったからロックをかけてたんですがね。

書込番号:15678133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/01/28 00:40(1年以上前)

未だ届いていませんがアマゾンで¥ 275,846購入しました
次の日アマゾンを見たら30万超、思わずラッキーでした。

書込番号:15680978

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/28 08:10(1年以上前)

絞り値れるとこからは搾り取っておこうという方針ですかね。
社長の抜かりない施策でしょう。

書込番号:15681637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2013/01/28 11:41(1年以上前)

確かにアマゾンも値上げしましたね。
予想通りです。

まだ最安値250000万もありますからお早めに???

私は発売日に32万で買いましたけどね。

書込番号:15682142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2013/01/28 14:04(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=0zjRVSnUcew
アベノミクスも国民に浸透してきましたね♪

書込番号:15682587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/28 19:30(1年以上前)

DDR2-667の512MBを一枚7千円の時代がありましたから…
当時はデュアルチャンネルで2枚必ず欲しいと勘違いして2枚買ったという思い出があります。

書込番号:15683670

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/28 20:18(1年以上前)

山田君大丈夫?

書込番号:15683874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/28 23:13(1年以上前)

株価上がろうが、物価が上がっても賃金が増えない限りは我々に恩恵すらありませんね。

アメリカやヨーロッパ経済が好転しない限りは日本だけ好景気にはなるとは思えません。

せっかく5D3の背後からロックオンをかけてスパローを発射間際だったのですがね。振り切られてしまった…

書込番号:15685021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング