2012年 3月22日 発売
EOS 5D Mark III ボディ
- 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
- 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ
先日5d3をようやく購入しました
高感度撮影最高です
長年の相棒になりそうです
レンズは35mmf1.4
50mmf1.8
24-105 f4
70-200 f2.8
エクステ×2を保有しており
70-200にエクステを装着した際にはいる迷彩柄のバックを探してます
諸先輩方のお知恵を拝借したく
よろしくお願い致します
書込番号:16864980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こういうの、どうですか?
書込番号:16865641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッグではないですが、こんな製品もあります。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1322003
ザックカバーで迷彩があるかも知れませんね。mont-bellには無いようですが。
書込番号:16865660
1点
Tバックとか勧められちゃうのでバッグで再募集ダヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
書込番号:16865691
3点
↓で探されたら、どうでしょうか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BF%B7%E5%BD%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla
プラダなっかもありますよ。
書込番号:16865750
0点
「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 23:18:23 | |
| 8 | 2025/10/07 1:00:53 | |
| 19 | 2024/12/31 1:15:31 | |
| 7 | 2024/12/03 18:53:16 | |
| 24 | 2024/04/18 22:41:01 | |
| 6 | 2024/03/06 22:07:06 | |
| 16 | 2024/02/01 22:52:06 | |
| 7 | 2023/12/09 21:40:38 | |
| 10 | 2023/10/03 18:01:19 | |
| 5 | 2023/08/19 20:50:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











