『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してしまいました。

2014/02/21 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:85件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

またまた、発病してしまい購入しました!
扱いやすいカメラです。
週末は家族みんなで、サファリパークで撮影して来ます。楽しみです。

書込番号:17217384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/02/21 00:20(1年以上前)

♪ほんとにホントにほんとにホントに、らいおn…

イタヒ ヘ(_ _ヘ)☆\(-_-#) ヤカマシイ

…ご、ご購入おめでとうございますw
アニマルいっぱい、それみて大興奮のお子さまいっぱい、5DIIIで撮って下さいね。

May the EOS be with you.

書込番号:17217423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/02/21 00:34(1年以上前)

こんばんわ笑
楽しいコメントありがとうございます!
最近まで子供達が風邪で辛そうだったので、
少し寒さが心配ですが…週末は天気も良さそうですし思いっきり遊んであげようと思います!

書込番号:17217460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/21 02:04(1年以上前)

おめでとう御座います。

5D3で写してもらえる家族も幸せですね。

5D3を許してもらえるスレ主さんも幸せ!

きっと、何十年か後には楽しい思い出になると思います。

家族を大切になさって、カメラも楽しんでください。

良いカメラです。

書込番号:17217661

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/21 05:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>週末は家族みんなで、サファリパークで撮影して来ます。楽しみです。

カメラなんか忘れて・・思い出を心にきざみましょう。

書込番号:17217805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/21 07:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズ沼には、くれぐれもご注意ください。

書込番号:17217886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/21 07:38(1年以上前)

>またまた、発病してしまい購入しました!

お大事に(^^;
良いボディが手に入るとさらに良いレンズが欲しくなる・・・

書込番号:17217933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/21 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

魅惑的な赤鉢巻・色白な方々がお待ち申しています。

書込番号:17217974

ナイスクチコミ!4


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2014/02/21 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ますは余計な事は考えずにどんどん撮って下さい。
そのうち、他に欲しいものとかだんだんと解ってきます。


先日ネコを追っかけていて車止めにつまずきました。
カメラとレンズの保護、には気をつけていたつもりでしたが
とっさのことで角の塗装がちょっとはげました。
一応、落としたりしないよう気をつけて下さいね。

それでは楽しい時間をお過ごしください。

書込番号:17219333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 17:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

>週末は家族みんなで、サファリパークで撮影して来ます。楽しみです。

思い出すな・・・あの楽しかった日々の事(涙)

書込番号:17219377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/21 19:46(1年以上前)

銀塩おやじさん、やっぱそうなっちゃいますか(;´д`)

スレ様さま、今のうちお楽しみください(;´д`)

ご購入おめでとうございます♪

書込番号:17219734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/02/21 23:48(1年以上前)

楽しいのは子供が幼い時だけですか?
覚悟しておきます笑

書込番号:17220757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/02/22 10:07(1年以上前)

まずはご購入オメデトウございます。

>楽しいのは子供が幼い時だけですか?

確かに、懐かしんだりすますけど・・・
うちの場合・・・撮ってた子供が高校に入って、お古のボディーで遊びましたので、二度美味しかったですけどねぇ・・・
いや、本人が沼に浸かっているから・・・三度美味しかったのかも・・・

5DIIIなら、デジイチとして長く使えるボディーだと思うので、たっぷりお楽しみください。
たぶん・・・どんなになっても、元は取れるような気がする・・・
いや・・・沼に浸かると永遠に元が取れなくなるかも・・・気をつけてねぇ〜

書込番号:17221910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/22 20:32(1年以上前)

>覚悟しておきます

悲惨なのは我が家だけですよ!(笑)
とにかく子供さんの写真は、沢山残してよりましょうね!
我が家の子供達には、写真の枚数だけは感謝されてますよ(笑)
最近、娘の婚約者がカメラに興味を持ち出し、娘との会話も少し増えてますが(涙)

書込番号:17224259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング