『動画記録サイズの設定する箇所が見当たりません』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『動画記録サイズの設定する箇所が見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:238件
別機種

説明書では、メニューのカメラマーク4にあるのですが、私のでは、参考画像のように、カメラマーク4にはありませんでした。他のところにも見当たらいません。MでもPでも出てきません。

どうしてなのでしょうか。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:18667783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件

2015/04/10 17:55(1年以上前)

参考画像は、3でした。間違いです。4をまた確認しましたが、やはりありませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:18667789

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/10 18:21(1年以上前)

KISSだと、動画撮影モードの時だけメニューに現れますが、

書込番号:18667851

ナイスクチコミ!0


STEAMBOATさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/10 18:23(1年以上前)

2を見てみては?

書込番号:18667861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/04/10 18:30(1年以上前)

ライブビュー撮影/動画撮影スイッチ(ファインダーの右横のヤツ)が動画撮影側になっていないのでは?
動画に関するメニューは動画撮影側にしないと表示されなかったと思うけど……。

書込番号:18667882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2015/04/10 18:37(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

つるびかさんのご説明

ライブビュー撮影/動画撮影スイッチ(ファインダーの右横のヤツ)が動画撮影側になっていないのでは?
動画に関するメニューは動画撮影側にしないと表示されなかったと思うけど……。

この通りでした。これで、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:18667908

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/15 18:30(1年以上前)

解決してよかったです〜
私も、やっちゃいました〜〜
普段、スチールはほとんど撮らないんで
ムービー側にしてるんですが
スチールになっているのに気がつかず
TC設定がない?もろもろが何もない
故障?と焦った事が、あ、なんだ〜
まあ、そんなことも、、

書込番号:18684757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング