『安く買うチャンス到来ですね』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (80製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『安く買うチャンス到来ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信24

お気に入りに追加

標準

安く買うチャンス到来ですね

2016/08/26 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:79件

markW出たお陰で
年内22万で買えそうですね(笑)
もう一台追加で買うチャンス到来です。

書込番号:20146337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/26 22:35(1年以上前)

>tokyo_ipuse_kokubunjiさん

こんにちは。
Cが必要、興味なければV狙いもいいでしょうね。
すんなり価格が下がれば良いですが…

書込番号:20146453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/26 23:12(1年以上前)

そんなこと言わずに、後2台買いましょう\(^o^)/

書込番号:20146586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/27 00:06(1年以上前)

5D2の中古が安くなると喜ぶひともいるでしょうねw

書込番号:20146704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 04:46(1年以上前)

5D2は、三年後の修理期限が狙い目。

書込番号:20146949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 05:04(1年以上前)

その四年後5D3、更にその四年後5D4が

中古ファンの常套手段です。

書込番号:20146957

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/08/27 05:10(1年以上前)

20切りまで我慢(^_^)v

書込番号:20146960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2016/08/27 10:00(1年以上前)

先輩方に質問です!
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット 最安値
はいくらだったのでしょうか?
フルサイズにあこがれています。
EOS 5D Mark Wの初値も MarkVと比べ数十万高そうなので、
5D Mark Vを購入しようと思います。
本当に20切るんでしょか?

書込番号:20147420

ナイスクチコミ!1


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/27 10:02(1年以上前)

現状十分最安値に近いです。
 >http://kakaku.com/item/K0000347675/pricehistory/

書込番号:20147425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/27 10:11(1年以上前)

5D3も5D4も中古で4万円切らないと買わない

6Dなら8万円くらいで我慢できなくなって買うかもしれない(笑)

書込番号:20147447

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2016/08/27 10:23(1年以上前)

太郎。さんわ、叩かれてボロボロみたいだけど、いつMARKVにするの?

書込番号:20147487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 11:22(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

私は奮発して、五万円切り

で行きます。

書込番号:20147684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 11:24(1年以上前)

>ヲタ吉さん

さくら印さん (M3)の真似してどうする?

書込番号:20147694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 11:26(1年以上前)

マジレスすると、

↑の書き込みから逆算で7年後となります。

書込番号:20147700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/27 11:28(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

太っ腹やなw

下手すると僕は3万円切らないと買わないかもしれん
所有している2台のプロ機はどちらも25000円くらいで買ったわけで(笑)

書込番号:20147707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 11:44(1年以上前)

ソレホドデモ。

書込番号:20147746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/27 12:28(1年以上前)

ケチ汰さんは、叩かれてボロボロみたいだけど、いつMARKU買うの??σ(o'ω(o'ω'(o'ω'o)ジェットストリームモキュ?

書込番号:20147865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 12:34(1年以上前)

6Dがメッチャお買い得!!!

書込番号:20147878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/27 12:37(1年以上前)

6Dウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・Θ・`)

書込番号:20147885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 13:08(1年以上前)

1DXU…!?

書込番号:20147963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2016/08/27 13:28(1年以上前)

ヽ( ゚д゚)ノ  !!!

↑ さくら印さんだったの。

名に憶えがある。
完全に改名でしくじってるなぁ。ぜってぇ『さくら印』の方が良かったのに
モンキッキーみたいだ。

横スレでごめん。

書込番号:20148003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 15:52(1年以上前)

>ヲタ吉さん

横レス です。

書込番号:20148308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 15:54(1年以上前)

>☆M3☆さん

早ければ一年後です。

ジェットコースター イェイ

書込番号:20148313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/08/27 17:18(1年以上前)

 5DIIは、9月7日まで、それ以降は5DIVになるでしょう。

5DIIIを狙っている方は、お早めに。
中古はこの限りではありません。

書込番号:20148541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/30 06:24(1年以上前)

暫く両方販売すると思います。

書込番号:20155452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング