『急に値段が』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

急に値段が

2016/10/24 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

この二日間で急に価格があがりました。
購入を考えていましたがこの価格ではあきらめざるえません。
このようなことはよくあることでしょうか?

書込番号:20327470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/24 20:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000347675/pricehistory/

最安値のお店は下がっていますよ?

どこで買うのでしょうか??

書込番号:20327493

ナイスクチコミ!5


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/10/24 20:34(1年以上前)

意味不明?

カメラの機種が違うんじゃないですか?

書込番号:20327501

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/10/24 20:44(1年以上前)

ここの平均価格は上がっているみたいですね。最安値は下がってるみたいですが・・・
5DIVが出たので、5DIIIは在庫がなくなり次第なのかも。
安売り店の在庫がなくなると御値段が上がってくるのは、どのモデルでもある話かも。
あきらめるしかないって・・・数万円の差が厳しければ致し方ないかも・・・縁がなかったということで・・・
お勧めはしにくいですが・・・中古でも探してみられてはいかがでしょう。

書込番号:20327543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/24 20:44(1年以上前)

よくあることです!

書込番号:20327544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/24 20:51(1年以上前)

買ったんじゃなかったの?

書込番号:20327565

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/24 20:59(1年以上前)

安売り店の在庫処分が終了したんでしょ。
買い時をのがしただけ

書込番号:20327610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/10/24 21:44(1年以上前)

5D4を買えない人が集まってきたのかな。
たまには値上げすることで先に買った人を喜ばしてあげるのもよいですよ、どうせ下がっていく運命なのですから…

書込番号:20327811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14001件Goodアンサー獲得:2251件

2016/10/24 21:46(1年以上前)

 5DV+24-105Lのキットは確かに値上がりしてるように見えますね。

http://kakaku.com/item/K0000347676/pricehistory/

 安売りできる在庫が切れたのだと思います。
 また、下がるかどうかは知りません。

書込番号:20327820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/24 21:54(1年以上前)

欲しいんだったら買いましょう。
価格コムとにらめっこしてても省がありません。
本当に必要なモノなら即買いしましょう。
数千円単位以上のかちのある愛機ですから。

書込番号:20327851

ナイスクチコミ!4


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/27 08:00(1年以上前)

生産終了して安いところから
売れて行きますので
よくある事です
値上がりするのではなく
高い所が残る

不良在庫起きたくないので
人気機種は生産終了時から
新機種発表迄が買い時かと思います

書込番号:20334468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/10/30 16:40(1年以上前)

メーカーの圧力でしょう。中古市場下がってますよ。

書込番号:20344998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング