『教えてください。グッド アンサー』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,989 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『教えてください。グッド アンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信25

お気に入りに追加

標準

教えてください。グッド アンサー

2013/12/19 11:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 mantikanさん
クチコミ投稿数:171件

「EOS 5D Mark Vレンズキットか単体か?」で質問させていただきましたが、
ゴッド アンサーのつけ方がわかりません。

 お恥ずかしい話ですが、教えていただけませんでしょうか?
年寄りのすることで、お許し下さい。


書込番号:16974134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/19 11:29(1年以上前)

神のみぞ知る、ですよん。  (^◎^)

書込番号:16974142

ナイスクチコミ!31


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/19 11:38(1年以上前)

おお〜〜〜〜っ  ゴッド

書込番号:16974158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/19 11:42(1年以上前)

ここ↓  (・・)>

http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000081
【Q】 クチコミを「解決済」にしたい

書込番号:16974178

ナイスクチコミ!10


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/19 11:55(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんで正解!!

スレお借りします。

guu_cyoki_paaさんへ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16971613/#tab

ファンの方がお困りです。

書込番号:16974217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/19 11:57(1年以上前)

不慣れな人は他人が建てたスレに便乗するのが一番。
うっかりスレ主になっちゃうと、ちょっと返信が遅れただけで「こんなにたくさんの人が親身に回答してるのに!」って、怒りマークの人が出て来る。
本当は暇つぶしに回答してるだけなのにね。

書込番号:16974221

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/19 12:07(1年以上前)

スレ放置は好ましくないですが,他人のスレに便乗するのも褒められた行為ではないのでは・・・。

書込番号:16974254

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/19 12:45(1年以上前)

わざとなのか、天然だったのか把握しかねますが・・・ゴッドアンサーに吹き出してしまいました。
でも、ある意味正解だよな、、なんて思ったり(笑)

何にせよ、グーチョキさんのアドバイス通りです。
問題解決されてよかったですね。

書込番号:16974387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/12/19 13:06(1年以上前)

サービス業の悪女、来年中に退治するわーーー乞うご期待!

書込番号:16974454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/19 14:05(1年以上前)

>本当は暇つぶしに回答してるだけなのにね。
にゴッドアンサー。(汗)

書込番号:16974604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/19 14:19(1年以上前)

Goodアンサーって、どーでもいいシステムに思えるのですが、
中には「誰よりも的確でためになる回答文をレスしたのに、何で俺にGoodアンサー付けないんだー(怒)」という不満を他所に書いている方がいました。

 自分はいらないので付けないでねっ♪・・・って、ここは質問スレじゃないのね。

書込番号:16974653

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/19 14:32(1年以上前)

すげー神々しいアンサーやねん!ほしいい*\(^o^)/*

書込番号:16974690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 15:18(1年以上前)

私も出来ません・・・Myページから探してるのですが????

書込番号:16974785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/19 17:17(1年以上前)

ゴッド (・ω・)ノ

書込番号:16975036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 17:44(1年以上前)

(1).Myペ-ジにログイン (2)グッドアンサータブをクリック (3)グッドアンサー該当のレスにチェックを入れる。

で出来ると思います。

書込番号:16975116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/19 18:00(1年以上前)

>私も出来ません・・・Myページから探してるのですが????

おいおいおい、出来てるじゃん。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000517973/SortID=16798376/#tab

それと、質問スレじゃないとゴッドアンサーわ付けられないよ。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16975161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2013/12/19 18:32(1年以上前)

ちょっと覗いて見ました。

<html lang="ja" xml:lang="ja" xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.?acebook.com/2008/fbml" xmlns:mixi="http://mixi-platform.com/ns#"><head>
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<title>いっぱいになっちゃいましたー : はじめてのかめらkkp(バカバカってゆーな!人のことバカってゆー人がバカなんだ! ばーぁか!)</title>
<meta name="author" content="guu_cyoki_paa">
<meta name="keywords" content="はじめてのかめらkkp(バカバカってゆーな!人のことバカってゆー人がバカなんだ! ばーぁか!),ブログ">

<meta name="description" content="写真ポチですこし大きくなりますE-P3写真ポチですこし大きくなりますE-P3写真ポチですこし大きくなりますE-P3じゃーーーん(((\(@v@)/)))あ...">

以下略!

ナルホド レンタルさーばーだわ!
これじゃパンクするわい!

書込番号:16975276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/19 19:01(1年以上前)

なるほど。いろいろと参考になりました。

神のご加護を!!

書込番号:16975359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/19 19:35(1年以上前)

K3301108さん、そんな事までわかっちゃうんですかー?  (」゜ロ゜)」

そーなんですよー、なんてサーバーだったか、うろ覚えなんですけど、
たぶん、セキサーバーとかのお名前だったかとおもいます。
いちおー、ブランド品ってことで安心してたんですけど・・・・・  (。>0<。)

書込番号:16975483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2013/12/19 20:44(1年以上前)

「いっぱいになっちゃいましたー」のとこDLできちゃうからなおしたら?

書込番号:16975729

ナイスクチコミ!0


スレ主 mantikanさん
クチコミ投稿数:171件

2013/12/20 03:33(1年以上前)


誤字、失礼しました。

 参考になる意見ありがとうございました。

人柄もわかるかのような親身な回答、及びスレへの書き込み方の善し悪しまで

 勉強させていただきまして感謝しています。

書込番号:16976966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/20 04:45(1年以上前)

スレ主様

余り気になさらぬようお勧めします。

特別の他意は無い様に感じます。


子供目線まで腰を下ろして眺めてみるのも時には必要かもしれません。

差し出がましいことを書いてしまいました。

書込番号:16977005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2013/12/20 10:17(1年以上前)

解決されたようですね。

でも、mantikanさんがスレ主の過去のクチコミには、goodアンサーがちゃんと付けられてるんですよね…。
「EOS 5D Mark Vレンズキットか単体か?」のスレだけ付けられない原因があったのでしょうか?


私の場合、スマホで利用しているのですが、たまに選択ボタンを押す前に解決済にしてしまって、あれれと思ったことがあります。

書込番号:16977470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/12/20 10:18(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん お早うございます

写真の腕前 流石美大ですね。

特に「f0175792_1530152」と「f0175792_1443461」が素晴らしいです。

書込番号:16977475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/21 11:16(1年以上前)

えとね

美大と藝大わちがうよ。  (ヘ。ヘ)

書込番号:16981332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/12/21 13:37(1年以上前)

芸大とは、東京芸術大学という国立大学の名前で、固有名詞なの!
美大とは、美術大学全般をさす一般名詞、芸大も、美大のひとつなの!

書込番号:16981788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング