『30センチの高さから落下した。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77602WJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602WJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602WJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602WJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602WJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602WJのオークション

IdeaCentre B320 77602WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • IdeaCentre B320 77602WJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602WJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602WJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602WJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602WJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602WJのオークション

『30センチの高さから落下した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77602WJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77602WJを新規書き込みIdeaCentre B320 77602WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

30センチの高さから落下した。

2012/07/01 07:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77602WJ

クチコミ投稿数:7件 IdeaCentre B320 77602WJの満足度1

Bluetoothマウス落とすとすぐに壊れます。予備品を買っときましょう。

書込番号:14747504

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/01 10:25(1年以上前)

大抵のメーカーは似たようなものでしょう。
コスト削減が最優先の世界ですからね。
カタログを上回る過剰な品質は、一般には期待しないことです。

カタログに書かれていない部分でも高品質に作りこんだ製品が欲しいのであれば、SONYを買うべきですね。
他メーカーから見れば、あんなに無駄な努力をして馬鹿じゃないのと思われてそうですが、私はそんなSONY製品が好きです。

書込番号:14747940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/01 10:58(1年以上前)

>カタログに書かれていない部分でも高品質に作りこんだ製品が欲しいのであれば、SONYを買うべきですね。
うそ乙
ソニーがカタログにかけないのは重大な欠陥が修復できないけど
とりあえず新製品は出さないといけない
技術の欠片(けっぺん)もないソニー
>他メーカーから見れば、あんなに無駄な努力をして馬鹿じゃないのと思われてそうですが、私はそんなSONY製品が好きです。
ソニーファンじゃなかったんじゃないの?

書込番号:14748066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/01 11:29(1年以上前)

>30センチの高さから落下した。
>Bluetoothマウス落とすとすぐに壊れます。
電池入れ直しで、再度ペアリングは出来ない?
マウス、30cmほどの落下で壊れるのは珍しいですね。落ち方悪かったのかな?

>カタログを上回る過剰な品質は、一般には期待しないことです。
Sony、カタログでいうほどの品質は・・・
Sonyのマウス、デザイン優先しすぎです。使い易さを優先して欲しい。

書込番号:14748169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/01 12:05(1年以上前)

特に耐久性云々売りにしたモデルでも無いなら、当たり所が悪ければそんなもの。
Tカー(予備マシン)の有り難みがわかったのが収穫、と割り切ろう。

>ソニーのマウス
落とさなくても、手が触れていればどんどん塗装が落ちて来るって評判しか聞かないんだが…
ソニーは直接人間に触れる部分の設計、処理が無頓着。
サイバーショットの塗装、メッキ仕上げ、操作ダイヤル
(右手親指のグリップする位置に付けてある。固定が定まらず撮影中勝手にモードが変わったりする)
VAIOのパームレスト、拡張端子や廃熱口の位置。
耳かけヘッドホン型ウォークマンとか、初期型は防水、防湿処理してないなんてのもあった。

書込番号:14748314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/01 13:55(1年以上前)

高品質に作りこんだSONY製品の様子。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000269309/SortID=14194308/ImageID=1120862/

書込番号:14748747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 IdeaCentre B320 77602WJの満足度1

2012/07/01 16:00(1年以上前)

結局落下の衝撃で中に基板が二段ニなっていて、その接触が悪くなっていて挿し直したら動きました。
無線マウスは重みがあり落下すると衝撃が大きいので気をつけましょう

書込番号:14749161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77602WJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77602WJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77602WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IdeaCentre B320 77602WJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング