『こちら使用しない時に窓は閉められるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

CW-1612(WS)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

『こちら使用しない時に窓は閉められるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1612(WS)」のクチコミ掲示板に
CW-1612(WS)を新規書き込みCW-1612(WS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > コロナ > CW-1612(WS)

ご存知の方、ご教示くださいませ。

書込番号:14680125

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/14 17:00(1年以上前)

付け位置を調整すれば可能な筈ですよ。
只、過去に窓を閉めた状態で長時間使用したらガラスが割れたというのを
聞いた事があるのと防犯性が極端に落ちる事は覚悟した方がいいでね。

書込番号:14680163

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/14 17:06(1年以上前)

ちなみになんですが窓のアルミフレームにネジで固定するスライド式の
鍵が付属しているので窓自体の鍵を使用するつもりなら上記の不安が
出てきますが位置を変更して窓枠に穴を開ける覚悟があるなら防犯性は
それほど低下しないで済むと思います。

書込番号:14680181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/18 01:27(1年以上前)

> こちら使用しない時に窓は閉められるんでしょうか?

閉められます。

書込番号:14822113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/18 03:47(1年以上前)

可能ですが、一応こちらの「窓用エアコンの取り付け方」の所を見られた方が良いですよ。
その中の手順とPDFを。
取り付け方や必要な道具、注意点がわかります。
http://www.corona.co.jp/question/index_qdown.html
まず、窓が対応しているか。
それと、「右側据付けの場合、窓の構造によっては戸締りが出来ません」「窓が取り付け枠にあたる場合は左据付けに変更」とあります。

書込番号:14822267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1612(WS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1612(WS)
コロナ

CW-1612(WS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

CW-1612(WS)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング