『この商品はハイアールのOEM生産ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

CW-1612(WS)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

『この商品はハイアールのOEM生産ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1612(WS)」のクチコミ掲示板に
CW-1612(WS)を新規書き込みCW-1612(WS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品はハイアールのOEM生産ですか?

2012/08/02 17:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1612(WS)

クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

http://kakaku.com/item/K0000347570/
↑この商品と性能、消費電力が同じでデザインも似ているような気がするのですが・・・
気のせいですかね。

書込番号:14887535

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/02 20:21(1年以上前)

気のせいでしょう。
デザインは微妙に違ってますよ。
只、何処のメーカーであれ窓型は大幅な機能変更が無い製品
だから似かよってもしょうがないと思いますね。

書込番号:14888177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/02 23:03(1年以上前)

以前スレ主さまと同じ事を私も思いました。そっくりだなぁと。
こちらに比較について書いてありました。
http://cw-1612-s.seesaa.net/article/276175059.html
ご覧になられては。

書込番号:14888953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/08/03 00:20(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ほのかな違いがあるのですね。値段が同じならコロナの方を買うんですけどね・・・

書込番号:14889274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 07:23(1年以上前)

先日ハイアールの現物を見ましたが完全にコロナのデザインを模倣したコピー商品ですね。
こんなものが堂々と流通するほど日本人も貧乏になったんだなぁと実感しました。

書込番号:16213437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CW-1612(WS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1612(WS)
コロナ

CW-1612(WS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

CW-1612(WS)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング