最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5
使える人には、大変有り難いソフトだけど、
使えない人にとってはただのゴミなのでしょう。
だけど、レビューでオール1を付ける前に「体験版」が
あるんだから、とりあえず試用してみて、それで購入を
決めれば良いだけだと思うけどな。
まあ確かに何らかのバグがあるんだろうけどね。
だから、私もTMPGEnc Authoring Works 4のライセンスを放
棄しなくて良かったと思っています。
書込番号:14364579
1点
連投すみません。
今、パッケージを見たら、くどいくらい何度も注意事項として
「あらかじめ体験版をお試しになることをお勧めいたします」
と出てますよ。CODEC(再生プログラム)と相性があるようです。
*1〜*3に書いてあります。
なので、私はDL版は購入したくないのですよね。
書込番号:14364956
1点
お勧めした手前、不評が続くことに心を痛めています。
私も体験版を使い倒して、多少 何かあることを承知の上で、
きっと迅速にアップデートされるであろうことを確信して、
購入したわけではありますが、
先のアップデートが2月3日ですから、ちょっと間が空きすぎの感があります。
メモリ不足については、ソフトの作りの根幹で、対策が難しいのでしょうか・・・
書込番号:14370129
1点
レビュー1の方が、お二人削除されましたね。
また、同じ画像を添付されて、別のニックネームで投稿され、記載内容が若干違いますが、
何か、意図的にTAW5を酷評しているように見えます。
また、削除されれば、同一人物の方が、違うニックネームで投稿しているとしか思えません。
価格com以外に、色々な不具合が報告されてますが、自分はこちらの方を信用してますし、
色々、役にたってます。
http://bbs.pegasys-inc.com/bbs/list/lang/ja/board/TAW5
書込番号:14370340
4点
オール1の方2人とも使用環境がいっしょですよね。
同一人物?
単なるクレーマーだったら、迷惑な話ですね。
本当にその環境で使用してるのかな。
書込番号:14371211
1点
昔、PS3やWiiの出始めの頃、新規IDを取得して、同一人物が酷評したのを覚えてます。
すぐに削除されましたが、文面から、大体わかってしまいます。
動画ソフトの関しましては、りふれっくすくすさんのおっしゃる通り、
体験版で試されて、購入された方が、間違いないと思います。
書込番号:14371457
3点
玄関番 さん と「玄関番_さん」が居ますよ。
「玄関番_さん」はもう、確信犯ですね。オール1なんて
他人のニックネームをもじるなんて酷いことしますね。
悪意があるとしか思えません。
でも、何の徳があるんだろう。
ペガシスさんに恨みでもあるのかな。
春になると変なのが出て来ますね。
書込番号:14376363
1点
思わず、笑ってしまいました。
今度、削除されたら、「genkanban」か「勝手口番」か「玄関版」か、色々、出来ますね。
画像も変わり、文面も変わって、それなりに説得力があります。
でも、削除されると思いますけど。
やはり、TAW5に高評価をされたくない方が、行っていると思います。
レビューは削除されても、書き込みは残りますので、本当に評価が1の方が書いても、
疑いの目で、見てしまいますね。
かえって、逆効果だと思いますが、でも、最後の文面の、「ペガシスさん、頑張って下さい」
には、自分も共感します。アップデートで、さらなる使いやすさをお願いします。
「特に字幕を入れてのSRを!」
書込番号:14376444
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/04 11:20:31 | |
| 6 | 2025/02/07 16:53:46 | |
| 4 | 2022/05/15 7:13:15 | |
| 2 | 2020/01/09 6:53:21 | |
| 11 | 2019/12/31 14:36:55 | |
| 9 | 2019/09/16 10:53:20 | |
| 0 | 2019/09/01 15:48:08 | |
| 8 | 2019/07/06 1:04:50 | |
| 5 | 2019/02/21 17:54:29 | |
| 3 | 2019/01/06 19:04:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



