『パソコン買い替えでオーサリングソフトを変更するのですが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『パソコン買い替えでオーサリングソフトを変更するのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 it2230さん
クチコミ投稿数:1件

パソコンをXPからWindows7 65bit に買い換えたのですが、今まで使用していたソフトが使えなくなり買い替えを検討しています。
従来はMovieWriter4を使用していました。 ネットで検索していて「TMPGEnc Authoring Works」がお勧めとの評価が高かったので、購入しようか検討しているところです。
パソコンは初心者に毛が生えた程度で、操作が簡素化されたものが好ましいのですが、迷っています。 

主の目的は、デジカメ動画のDVD作成&デジカメ画像のスライドショーDVD作成&ダウンドーロ動画のDVD作成です。

Work5とWork4のどちらが使い勝手がよいですか? また他のお勧めソフトはありませんか?

書込番号:14448775

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/04/17 18:47(1年以上前)

個人的見解ですが

>主の目的は、デジカメ動画のDVD作成&デジカメ画像のスライドショーDVD作成&ダウンドーロ動画のDVD作成です。

ダウンロードですね。あと64Bitだと思います。
Work5とWork4どちらも問題無いと思います。


>Work5とWork4のどちらが使い勝手がよいですか?

安定性からいいますとアップデータが進んだWork4だと思います。
Work5はこれからですが、他のソフトに比べると安定しています。
使い勝手は、どちらもそんなに変わらないと思います。また基本的にオーサリングソフトなので、MovieWriterシリーズをご使用でしたら、操作に慣れるのもそれほど苦ではないと思います。

Work5はH.264のスマートレンダリングが採用されているので、これから長い目で見るとWork5をおすすめします。

オーサリングソフトで他のソフトのおすすめはありません。

ただ、気をつけていただきたいのは、PCのの環境によっては、Work5が正常に機能しない事もあるようです。体験版を試用し、あなたのPCであなたのカメラのデータで一連の編集作業を行って、問題なければ購入という手順を必ず踏んでください。

失礼しました。

書込番号:14449021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 20:00(1年以上前)

>>Work5とWork4のどちらが使い勝手がよいですか?

TMPGEnc Authoring Works 4を使用していますが特に不満は無く使い勝手も簡単だと思います。
TMPGEnc Authoring Works 5を体験版で使用しましたが、4で慣れていたので5でも不自由は感じませんでした。
今のところ4で間に合っているので5はまだ購入していません(アップグレードで5800円ですが)。
まあ、そのうち5にアップグレードするとは思いますが・・・

新規で買うのなら、いろいろな動画の対応が増えていますのでTMPGEnc Authoring Works 5の方が良いのではないでしょうか。

自分の環境の合わない場合もあるとは思いますので、隊長♪さんの言われたようにとりあえずは体験版で試用でも。
MovieWriterの新しいバージョンの体験版もありますよ。

TMPGEnc Authoring Works 5 体験版
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw5.html#trial

MovieWriter Ultimate 2010 体験版
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod3870110&cid=catalog3560067&segid=11&storeKey=jp&languageCode=ja

書込番号:14449304

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/04/20 00:01(1年以上前)

MovieWriter Ultimate 2010 体験版

試用したことあります。kokonoe_hさんは実際に使用されたことはありますか?

kokonoe_hさんの環境ではうまく作動しているのでしょうか?羨ましいです。

当方かなり痛い目にありました。有料のソフトとしてはかなり酷いです。

個人的にはとてもおすすめできるソフトでないと思いました・・・。

動作の軽快などTMPGEnc Authoring Works 5とMovieWriter Ultimate 2010 では月とスッポンでした。

(実際に試用した個人的意見でした)

失礼しました。

書込番号:14459382

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/20 01:59(1年以上前)

>>試用したことあります。kokonoe_hさんは実際に使用されたことはありますか?

何も入ってない素の実験機に入れたけど、あまあま普通かな と思ったけど特に必要性が無かったので消しちゃいましたけどねw
何も入っていないのでうまく動作したのかもしれませんね。

書込番号:14459728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング