『ニコニコ生放送のFLV』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『ニコニコ生放送のFLV』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコニコ生放送のFLV

2013/01/30 16:29(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 G35Sさん
クチコミ投稿数:28件

ニコニコ生放送のタイムシフトで無変換でFLVファイルで録画して
PCはGOM PLAYERで再生できますが
TMPGEnc Authoring Works 4でDVDにエンコードしようとしたところ
FLVは対応しておらず、
TMPGEnc Authoring Works 5の場合、FLVファイルは
読み込みは、できますか。
アップグレードを検討しています。
条件としては画質を落とさずにDVD又はBDに書き込みしたいので

書込番号:15692357

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/01/30 17:50(1年以上前)

仕様表にはFLVコンテナは書かれていないので読み込みはできないと判断できます。
FLV Splitterとffdshowをインストールして拡張子を無理やりaviにして読み込ませれば
TMPGEnc Authoring Works 4の方でも読み込み可能ではないかと思います。

書込番号:15692644

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/01/30 19:04(1年以上前)

>TMPGEnc Authoring Works 5の場合、FLVファイルは
読み込みは、できますか。

【回答】
確かに対応表にはないですね。
ご心配なら体験版で試した方が確実だと思います。
当方が所有しているFLVファイルは読み込めましたし、オーサリングもできました。拡張子はそのままです。



>アップグレードを検討しています。
条件としては画質を落とさずにDVD又はBDに書き込みしたいので

【回答】
画質を落とさずというのは、基本的に無理です。
フルレンダリングされますので、無劣化は無理ですが、ビットレートを高くする事で劣化が気にならないくらいにはなると思います。
画質だけは主観なので、ご自身で満足のいく設定を見つけてください。

失礼しました。

体験版
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw5.html#trial

書込番号:15692901

ナイスクチコミ!0


スレ主 G35Sさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/31 09:32(1年以上前)

甜さん
隊長♪さん
情報をありがとうございました。
Authoring Works 5体験版をインストールして、何も問題なくFLVの読み込みが出来ました。
エンコードも問題なく、BD=REに書き見込し再生も出来ました。
ただ元のFLVが約2時間で1.5GBしか無いので、画質は大画面だとブロックで荒いので
こんなものかなと思いました。
Authoring Works 5にアップグレードします。

書込番号:15695651

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/02/01 04:39(1年以上前)

スレ主さんの環境でも読み込めたという事で安心しました。

読み込めればおそらく問題なくオーサリングも出来ると思います。

失礼しました。

書込番号:15699680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング