『rescue systemとリカバリーディスク作成ついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

Lenovo H330 11855XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

『rescue systemとリカバリーディスク作成ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855XJを新規書き込みLenovo H330 11855XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

rescue systemとリカバリーディスク作成ついて

2012/07/18 11:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ

クチコミ投稿数:11件

五年前に購入したデスクトップPCの故障を機に、
この機種を購入しました。

今朝開封して、説明書を読みました。
未だ、起動もしていませんし、LANケーブルや
周辺機器も繋いでいません。

説明書にある、Rescue Systemのシステムセットアップは
LANケーブルや周辺機器を繋いだ上で
最初の起動時に行うべきでしょうか?

また、リカバリーディスク作成時期は、
ウィルスソフトのインストールやパーテーション変更
等、一通りPC環境を完成させてから
作成して良いのでしょうか?

すみませんがアドバイスをお願いします。

書込番号:14823099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/18 11:44(1年以上前)

> LANケーブルや周辺機器を繋いだ上で

この段階で、繋ぐ必要性があるのでしょうか。

> 最初の起動時に行うべきでしょうか?

トラブルが今日おきるかもしれないので早いほうが好いでしょう。

書込番号:14823147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/18 12:14(1年以上前)

>LANケーブルや周辺機器を繋いだ上で最初の起動時に行うべきでしょうか?

初回起動時にLANケーブルを繋いでおくのは構いませんが、プリンタ等は起動後にドライバを適用して行ってください。

リカバリディスクは購入後すぐに作成しておくことをお勧めします。
PCの調子が悪くなれば作成困難になることもありますので。

書込番号:14823223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/18 13:26(1年以上前)

早速ありがとうございます。

>LANケーブルや周辺機器を繋いだ上で最初の起動時に行うべきでしょうか?
→説明書の『システムセットアップ』の『ネットワークの設定』があったので
必 要なのか?と思ってしまいました。

アドバイス通り、最初はLANケーブルや周辺機器は繋がず、
リカバリーディスクを作成します。

型落ちフリークさん、Nightmare Residentさん
ありがとうございました。

書込番号:14823459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855XJ
Lenovo

Lenovo H330 11855XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855XJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング