『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

Lenovo H330 11855XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855XJを新規書き込みLenovo H330 11855XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2012/07/21 20:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ

スレ主 ホソピさん
クチコミ投稿数:4件

2GB×2のメモリが既設ですが、4GB×2のメモリを買ってセットしようとしましたが、片方のメモリが他の配線やHDに押されて交換が上手くできませんでした。

片方のみ交換して合計6GBで現在使い始めました。パフォーマンスの評価も5.9から7.5になったのでもう十分かと思われますが、一度だけですがネットを見ていたらブラックアウトしました。

様子を見つつ問題がなければ、このままでOKと思っていますが、メモリの増設に詳しい人がいたら、現状に対する評価と増設の方法についてアドバイス願います。

書込番号:14838042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/07/21 20:50(1年以上前)

>片方のメモリが他の配線やHDに押されて交換が上手くできませんでした。

もう1枚はHDDなどがかぶさっている為、突っかかって交換できないのでしょうか?、つまり元のメモリより背が高いということですか?。

そうではなく、単に筐体内が狭くて手が入らないという理由なら、周りの配線やHDDなどを取り外しておいて、交換作業しましょう。

交換できたメモリもしっかりと挿さっていない可能性があります。<ブラックアウト

書込番号:14838125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 21:14(1年以上前)

やはりメモリはセットの物を合わせるに越したことはないと思います。
配線が邪魔してるなら、少しどかしてでも交換したほうがいいと思います。
あと上の方もおっしゃってるように、メモリが奥までしっかり刺さってない可能性がありますね。
もう一度開けてみて、購入した2枚をしっかり奥まで刺して見るといいでしょう。

書込番号:14838220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H330 11855XJのオーナーLenovo H330 11855XJの満足度5

2012/07/22 23:59(1年以上前)

はじめまして。
私もこちらのパソコンを4G×2枚の8Gにしました。
こちらのPCはDVDドライブを外さなければ二枚交換するのは無理です。
こちらのサイトを参照にしていただけたら簡単に出来ると思います。
http://info.yadoku.com/archives/5559
構造は一緒です。
がんばってください。

書込番号:14843734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ホソピさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 11:10(1年以上前)

kutsuhitaさんのガイドに従い今朝交換ができました。ありがとうございました。

書込番号:14844918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855XJ
Lenovo

Lenovo H330 11855XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855XJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング