デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
HWMonitorでいろんな数値を確認しようと起動してみたところ
ボルトの値だけが滅茶苦茶でした
購入してからまだ1日も経っておりません
一応ひと通りの動作は問題なくできているので
HWMonitorがきちんと読み取れてないだけかなとは思うのですが少々不安です
もしよろしければ他の方の数値を拝見させてください
よろしくお願いします
書込番号:14662227
0点
HWMonitorのアイコンが「H」って古いバージョンじゃない。今は雷マーク。
書込番号:14662369
1点
気になるのであれば一回BIOSでも確認してみてはいかがでしょうか?
正常動作しているならHWMonitorの取得方法ではとれないだけかと思います。
私もHWMonitorでは+12Vが7.49Vを示していますが、MBメーカーのツールやBIOSでは
正常値を示しています。
書込番号:14664552
1点
hippoさん
使用したのは通常版のzip ver1.19(64bit)ですね
景政さん
なるほど、きちんと読み取れてない可能性が高そうですね
あとBIOSの事を忘れてました。すいません
確認してみたところ、かなり設定出来る範囲が限定されており
ボルトを確認する項目がありませんでした
とりあえずこのまま様子を見てみることにします
書込番号:14664793
0点
OCCTなどでも電圧は確認できます。
私もHWMonitorで読み取れなかったので、OCCTで確認したところきちんと表示されました。
今はHWMonitorもきちんと表示できているのですが(OS再インストール後)
OCCTを試しに使用してみてはいかがですか?
POWER SUPPLY タブを開けば電圧が確認できます。
書込番号:14665915
1点
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










