2012年 3月下旬 発売
TX-NR616(B) [ブラック]
InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]
この製品が気になっているのですが
HDMI入力の音声を光デジタルで出力できるでしょうか?
(かつAVアンプからスピーカーと光デジタルへの同時出力)
普段はAVアンプからのスピーカー出力で、
ヘッドフォン利用の時は、音量を下げ、
光デジタルで接続したヘッドフォンで聴く
ということをやりたいのですが...
書込番号:14714524
3点
このアンプには光デジタル音声出力がないですよ。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr616/spec.htm
書込番号:14714540
1点
光出力があったとしてもHDMIの音声を出力できるアンプはないかもしれませんね。
書込番号:14714546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近はデジタル出力が無いAVアンプなんてあるんですね。
最近はデジタル録音機器とかの接続は想定してないのかな。
ぴっぷすさんご質問のお陰で勉強に成りました。
書込番号:14727984
0点
「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/16 6:35:33 | |
| 4 | 2019/08/27 22:08:25 | |
| 7 | 2018/10/04 11:17:56 | |
| 4 | 2015/07/24 19:42:32 | |
| 3 | 2015/05/22 9:46:34 | |
| 4 | 2015/03/22 18:17:25 | |
| 5 | 2015/03/14 18:54:58 | |
| 2 | 2013/12/31 11:15:14 | |
| 8 | 2013/12/14 17:50:43 | |
| 2 | 2013/08/16 0:54:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








