『コンポジット入力映像が映らない』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(S) [シルバー]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション

TX-NR616(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]

『コンポジット入力映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(S) [シルバー]を新規書き込みTX-NR616(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポジット入力映像が映らない

2012/10/02 18:41(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:128件

本機のVIDEO/AUDIO INのBD/DVDに、DVDプレイヤー(パイオニアDV-484)を赤白黄ケーブルでつなぎました。
設定からHDMI入力のBD/DVD欄は-----にしました。
音声は出るのですが、映像が映りません。
赤白黄ケーブルは新品でしっかり差し込んであります。
出力先メインはHDMIの液晶モニターで、サブはプロジェクターです。
HDMIでGAME(HDMI4)につないだPS3はどちらの出力先にも映ります。
どうすれば映るようになるでしょうか?m(__)m

書込番号:15152016

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/02 18:52(1年以上前)

アンプを通さず液晶モニターかプロジェクターに直接コンポジットで接続できませんか?入力がなければ接続できませんが。

アンプの別の入力に繋げて表示できるかも試したいです。

書込番号:15152056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/02 18:58(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございますm(__)m
液晶モニターにはコンポジット入力は残念ながらありません…。
プロジェクターは備えてるのですが、何ぶん距離があるのでつなげません。
別のビデオ入力につないでみます。

書込番号:15152077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/06 19:22(1年以上前)

私も全く同じ状況です。 
 コンポジット → コンポジット 出力NG
 コンポジット → HDMI     出力NG
という状況です。 サポセンに問い合わせたところ、設定が悪いと言われ
進展無く、諦めています。

書込番号:15169303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/10/07 16:11(1年以上前)

どうもm(_ _)m
今回、アンプの設定には問題ありませんでしたが、DVDプレイヤー側の設定をプログレッシブからインターレースに変更したところ、ちゃんと映るようになりました。
以上、ご報告まで。

書込番号:15172919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(S) [シルバー]
ONKYO

TX-NR616(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング