Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
現像機能を備えた写真編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
こんにちは。
つい先日FUJI FILMのXQ1というデジカメを買いました。
RAWで撮影後読み込もうにもできません。
この機種のRAWの形式はRAFという形式です。
どういった方法で読み込めばよいのでしょうか。
書込番号:17223125
0点
Lightroom 5 にバージョンアップしましょう。
Adobe は新しいカメラには新しいバージョンでの対応です。
(plane )
書込番号:17223193 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
bun-bさん
FUJI FILMのXQ1は昨年11月の発売。
一方、Lightroom4は最新の4.4でも昨年4月のアップデートです。
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pslrwin.html
残念ながら、Lightroom4のままではそのまま読み込む事はできません。
DNGコンバーターを使ってDNG形式に変換してから読み込むと言う方法もありますがお勧めしません。
一番よい方法はLightroom5にアップグレードする事です。
新機種に対応するためにアップグレードを必要とすると言うのはAdobeの方針ですので仕方がありません。
サポート対象カメラにXQ1が有りますので http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/extend.html
体験版で確認されるとよいと思います。
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_lightroom&loc=ja
書込番号:17223225
![]()
1点
PhotoshopCCと組み合わせて月額1,000円というプランがあります。
https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom?gclid=COvX4eaf37wCFYRgpQod-BkATQ&kw=semgeneric&sdid=JRSIX&skwcid=AL!3085!3!40953032228!b!!g!!photoshop%20lightroom%205&ef_id=USdkMQAAAKfdqtUs:20140222075009:s
書込番号:17223337
0点
夜間飛行さん、540iaさん、
やはりアップグレードですか、、、
グフっ!
キハ65さん、
1000円のは実は検討してたのですが、、、
Mac3台あるのです。(泣
これがクリアできればパーフェクト、、なのですが。
2ライセンス買うことになりますよね?Mac3台だと。
やっぱり、それなら素直にアプデがいいのかなぁ。
書込番号:17223406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2ライセンス買うことになりますよね?Mac3台だと。
1ライセンス2台までですね。となると、2ライセンスですか。
書込番号:17223822
![]()
0点
bun-bさん
Mac3台にPsCCが必要か? と言うのが判断基準に
なると思います。
私はソフトの課金は嫌いなのでCS6にしましたが、
今後の展開は気になってます。
パッケージ版版無くてもダウンロード版は復活して
欲しいですね…
書込番号:17224239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/04 15:56:31 | |
| 5 | 2015/11/19 8:39:27 | |
| 8 | 2014/06/26 23:19:15 | |
| 7 | 2014/02/23 20:06:16 | |
| 5 | 2014/01/14 22:28:26 | |
| 20 | 2014/01/02 2:12:05 | |
| 4 | 2013/12/24 14:07:03 | |
| 3 | 2013/11/13 17:55:39 | |
| 7 | 2013/10/07 8:54:33 | |
| 6 | 2013/09/05 16:15:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




