『AVアンプの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309E(D) [単品]

  • 量感豊かな低音再生を可能にするN-OMF振動板を採用した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを防いで、サウンドの滑らかさや中音域のクリアさを向上させる砲弾型イコライザーを備える。
  • 音の濁りの原因となる分割振動を抑えるため、リング型振動板採用のツイーターユニットを搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309E(D) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309E(D) [単品]の価格比較
  • D-309E(D) [単品]のスペック・仕様
  • D-309E(D) [単品]のレビュー
  • D-309E(D) [単品]のクチコミ
  • D-309E(D) [単品]の画像・動画
  • D-309E(D) [単品]のピックアップリスト
  • D-309E(D) [単品]のオークション

D-309E(D) [単品]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309E(D) [単品]の価格比較
  • D-309E(D) [単品]のスペック・仕様
  • D-309E(D) [単品]のレビュー
  • D-309E(D) [単品]のクチコミ
  • D-309E(D) [単品]の画像・動画
  • D-309E(D) [単品]のピックアップリスト
  • D-309E(D) [単品]のオークション

『AVアンプの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-309E(D) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309E(D) [単品]を新規書き込みD-309E(D) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVアンプの購入を考えています。

2018/06/02 10:38(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309E(D) [単品]

クチコミ投稿数:4件

D309シリーズのフロント、リア、センター、サブウーハーの組み合わせで、ホームシアター環境を考えてます。エプロンのプロジェクターから映像出力します。
必要なAVアンプで、おススメがありましたら、教えて下さい。部屋は12畳。オンキョーのNX656あたりかなぁと思ってますが、ヤフオクなどで、安く購入したいのです。

書込番号:21867951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/02 11:15(1年以上前)

ドルビービジョン対応のような最新ではありませんが4k HDR ロスレスという基本は満たしているのと、スピーカーとの価格比も丁度いいので656で良いと思います。

書込番号:21868020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/02 11:55(1年以上前)

ありがとうございます。
そのシリーズで、どこら辺りの品番がリミットでしょうか?さすがに609辺りだと古すぎでしょうか?オークション等での購入を考えています。

書込番号:21868091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/02 12:09(1年以上前)

HDRと書かれてるのは646までですが、購入前に色々なレビューを見て相性を調べてからにしましょう。

その辺も含めてオークションは少し不安ですが、良い買い物が出来る事を祈ります。

書込番号:21868116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/06/02 19:13(1年以上前)

>jingoro1056さん
こんにちは。このスピーカーセットで試聴したものです。確かアンプはRZ810だったかと。迫力がありましたよ。

TX-NR656でなら2016年モデルで比較新しく良いかと。まだ価格.comで新品も売ってますし。

書込番号:21868863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/12 14:42(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます??
参考にして、656中心に研究してみます。

書込番号:21890710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/12 14:46(1年以上前)

>fmnonnoさん
??
は間違いです。
失礼しました。
ありがとうございます。

書込番号:21890722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-309E(D) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309E(D) [単品]
ONKYO

D-309E(D) [単品]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2012年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

D-309E(D) [単品]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング