
-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC h8-1280jp/CT TERA推奨認定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日
『SSD120G 1ケ月もたなかった』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1280jp/CT TERA推奨認定モデル
まさか1ケ月もたないとは思いませんでした。データ復旧に余計なお金がかかりました。
POWER DVD10は何でしばらく一時停止するとフリーズするのだろうか?DVD、ブルーレイ不便。
Cドライブを分割して10Gもあるメーカーのリカバリー入っているとは思わなかった。
これで、10%も使用してる。
エクスペリエンスは7.6〜7.9で良い感じ。
書込番号:14515028
0点
こんにちは。SSD120Gはまだ補償範囲で交換してもらえたのでは?
それとデータが紛失とありましたが、HDDにデータとバックアップを取らかったのですか、まさか取り付けたのはSSD120Gなんて事?ありえないですよね。
書込番号:14515160
1点
大事なデーターは,複数バックアップ(HDD Bd など異なるメディアに...)を取りましょう.
書込番号:14515185
1点
カスタマイズで、SSD120GB(intel320)?
書込番号:14515504
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC h8-1280jp/CT TERA推奨認定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/05/03 14:31:25 |
「HP > Pavilion Desktop PC h8-1280jp/CT TERA推奨認定モデル」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








