『10年くらい前の亀山モデル』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『10年くらい前の亀山モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10年くらい前の亀山モデル

2012/08/18 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

10年くらい前の亀山モデルと
今のこのタイプとでは、どっちが性能良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14951357

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/18 16:47(1年以上前)

カッパのグーさん、こんにちは。

家電量販店で比較展示がありましたが、
テレビの奥行きが薄くなった等など色々進化してますので、
新型の方が当然いいと思います。

最近SHARPのテレビにしたので、あまり詳しくないんですが・・・
こちらを見ると参考になるかもしれませんよ。
SHARP視点ですが。

http://www.sharp.co.jp/100th/history/

書込番号:14951418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/18 17:57(1年以上前)

性能は今の方が上です。(スピーカー部分の音響面は除く)
何故10年前の液晶TVが高かったか?
パネル製造コストがものすごくかかって、TVに占めるパネル部分の価格は、TVの70パーセント以上でした。

書込番号:14951649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2012/08/18 18:11(1年以上前)

10年前の機種と現行の機種とで
何を基準として優劣をつけるのでしょうか?

もし10年前と今とで「変わらない」なら
シャープは10年間画質や機能の向上を
目指してTVを開発してこなかった事に
なります。

少なくとも一時期は「液晶TVはシャープ」
として名を馳せた時もあるので開発を
疎かにしていたとは考えにくいです。

TVの開発において新機能や画質向上も
ありますが、前機種と比べてのコスト削減
もあるので、10年と言わず4〜5年前の
機種と比べれば現機種は外見のパネル
の質感は劣るかもしれません。

まぁ比べる10年前の機種が何か分からない
ですけど、日本製とか云々置いといて
画質や機能等は現機種が勝るんじゃない
でしょうか。

個人的にはTV購入時にシャープの
40インチを検討しましたが、購入候補から
外しました。
結局東芝レグザを購入しました。

書込番号:14951693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/08/19 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
昔の方が良い部品を使っていたと聞きましたので
性能も前の方が良いかと、勘違いしました。

書込番号:14955205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/08/21 15:11(1年以上前)

同じことができるので、年間消費電力は10年前のアクオスと比較して1/3以上です。
画質も問題にならないくらい良くなっています。
考えるだけ無駄です。

書込番号:14963505

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング