『予約完了ー!』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了ー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

予約完了ー!

2012/06/17 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件

昨日のドコモショップでは整理券が配られるほどだったので、無理かなぁ?と思いつつ
量販店に望みをかけ、あちこち電話をしまくりケーズデンキで予約ゲットンしました。
元々、iPhoneがメインの私ですが、エヴァファンとしてはどうしても欲しかった。
価格は未定との事でしたが、多分9万円台になるとの事。

デカイ道楽だなぁと我ながら呆れています。

書込番号:14691862

ナイスクチコミ!6


返信する
kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 19:57(1年以上前)

予約で並んだ時の私の前後の人は「ガンダム携帯(Softbank)」の人でした。初対面なのに待っている間話が盛り上がって!これ「高い道楽だなあ」と!

書込番号:14704426

ナイスクチコミ!3


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/21 11:05(1年以上前)

価格についてですが、DoCoMoのスマホ買うの初めてなもので良く分からないのですが、
スレ主さんのご報告を基にすると、
機種変で24回払いにした場合、いくらくらいの支払いになるんでしょうか?(月々)

書込番号:14706946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 12:39(1年以上前)

本日、カメラのキタムラ春日部ユリノキ通り店で予約出来ました。
サポートを入れると、実質支払金額(本体金額)は約3万円程度との事です。
電話予約可能でした。
ドコモポイントも利用可能との事です。

書込番号:14711050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度4

2012/06/23 09:33(1年以上前)

>機種変で24回払いにした場合、いくらくらいの支払いになるんでしょうか?(月々)

docomoのホームページ
スマートフォン・タブレットお支払いシミュレーションで
ある程度調べられますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html
(SH-06D NERV は NEXT series ですね)

書込番号:14714403

ナイスクチコミ!2


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/23 09:42(1年以上前)

hoihoi-sanさん

シュミレーションのURLありがとうございました♪

大体の金額が分かりました。

*私が入ろうとしているコースはありませんでしたがwww
参考になりました。

書込番号:14714432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング