『オンラインストア』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインストア

2012/06/23 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:107件

昨日からオンラインストアにも、機器の表示があります。
但しまだ注文は不可能です。
首都圏のドコモショップも何軒か聞きましたが、まだ確保分の予約に余裕のある店舗も数店舗ありましたよ。

書込番号:14716713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/06/23 22:13(1年以上前)

スレ主さんのお住まいでまだ予約可能なのでしょうか?
私のいる四国では電話で問い合わせしてもキャンセルはないとの事でした。
羨ましい限りです。
過去にSH-06A NERVを手に入れて今も使ってます。
エヴァのスマートフォンが出る時に買い換えようと期待して予約しようと電話しましたが即完売ですと言われました。

書込番号:14717112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 19:45(1年以上前)

ドコモのオンラインショップで6月29日から3日間、1,000台ずつ販売するとのことなので、まず手に入れられないことは無いと思います。

毎日12:00から販売開始とのことなので、12時前にオンラインショップにログインしておいて、時間になったら購入手続きをすれば大丈夫だと思います。
欲しい人はすでにドコモショップや量販店で予約していると思うので、正直、焦らなくても買えると思いますよ。

価格ですが、オンラインショップでは実質負担額が”32,550円(税込)”と表示されているので、
量販店(2万円台後半になる見込みとの記事あり)よりやや高いようですが、
お住まいのところで既に手にいてることが難しい状況なのであれば、オンラインショップから購入するのもアリだと思います。
発売日の朝に量販店を廻って、手に入れられなければオンラインショップで、、、というのも一つの手かと。

書込番号:14720789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/06/24 20:42(1年以上前)

大阪の岸和田和泉インター近くのKS電気は今日のお昼にいってまだ2台あるといってました。

書込番号:14721034

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 07:44(1年以上前)

月々サポートの金額が大きい機種ですねえ。
2年契約時のサポートの合計が6万円強になっているので2年後に機種の価格が3万円前後になると言う事ですが、購入時はやはり10万円近い金額が必要となっておりますね。
分割も出来るようですが、こちらも月額使用料に上乗せ請求なので、かえって高く感じる場合もあるかも。

書込番号:14722724

ナイスクチコミ!0


Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 00:46(1年以上前)

6.16にドコモショップで予約しましたが、オンラインストアより5000円ほど高かったです。
ま、いっかー

書込番号:14734395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング