『iPhone6でこのルーターつかっているかたおられますか。』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『iPhone6でこのルーターつかっているかたおられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

使えたら買い替えようか悩み中です。
今更 5sのsimFREE機こうてもしゃあないしね。

書込番号:18030223

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/10/08 23:57(1年以上前)

>使えたら買い替えようか悩み中です。

既にこのWN-G300TVGRは使用中のようですので、
買換え対象はスマホでしょうか。

iPhone6は5GHzに対応してますが、
5Ghzに未対応のWN-G300TVGRでは、無線LANの性能としては、
iPhone6の性能をあまり生かせられないと思います。

iPhone6の機能やアプリ自体に魅力を感じるのなら、別ですが。

書込番号:18030341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 WN-G300TVGRの満足度3

2014/10/09 13:19(1年以上前)

羅城門の鬼 さん。ご教示ありがとうございます。
実は、iPhone5sをいOS8にアップデートしたところ
テレキングmobileが1分ほどでフリーズするようになりました。
GREEのWiFi接続も遅くなってしまいました。

そこで、地デジルーターを買いなおすか
iPhone5sをiOS7.1.2に戻すか思案中でございます。

スマホ、ルーター、PCともに不具合はなかたのですが、
iPhone5sの使い勝手が最近悪くて。戸惑っています。

apple製品は安定しているものと思っておりましたが
そうではなくなってきているような気がします。

書込番号:18031811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/10/09 23:03(1年以上前)

>そこで、地デジルーターを買いなおすか
>iPhone5sをiOS7.1.2に戻すか思案中でございます。

iOS8にアップデートしたことが引き金になっているのなら、
可能ならiOS7に戻した方が良くないですか。

>apple製品は安定しているものと思っておりましたが
>そうではなくなってきているような気がします。

iPhone5s も発売当初は、Wi-Fiが繋がりにくいとか実効速度が出ないとか
問題があったように思います。

書込番号:18033618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 WN-G300TVGRの満足度3

2014/10/11 09:31(1年以上前)

>OS8にアップデートしたことが引き金になっているのなら、
>可能ならiOS7に戻した方が良くないですか。

チャレンジしましたが失敗しました。
iOS8.0.2で復元となりました。
それと、アプリを整理した所為かわかりませんが
WiFiが繋がりやすくなったような感じがします。

>iPhone5s も発売当初は、Wi-Fiが繋がりにくいとか実効速度が出ないとか
>問題があったように思います。

そうですか。暫く様子見とします。
それと吉報が、テレキングmobileですがiOS8に対応予定とのニュースが
入りました。あと地デジがみれれば不満なしです。

書込番号:18038034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング