『win10でのテレビ視聴について』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『win10でのテレビ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

win10でのテレビ視聴について

2016/08/24 13:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

クチコミ投稿数:85件

最近win10のパソコンを購入し、接続の方法がわからず困っており質問させていただきます。
よろしくお願いします。

他の方の投稿でWIN10でも視聴可能だったという書き込みを見ましてwin8用のテレキングモバイルをダウンロードし、
同軸ケーブルを本機に接続して、ランケーブルでデスクトップPC(無線なし)につないでいますが、
B-casカードが認識できませんと出てみることができません。

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300tvgr/htm2/set_farm.htm
よりダウンロードしたファームウェアを適用しようとしましたが、「参照」や「更新」のボタンが反応せずバージョンアップできません。
edgeですので、
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-win8_ie.pdf
の注意と同じようにIE互換モードでIE8やIE9にしても反応がありません。
どなたか、win10で使用されている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:20139682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/24 16:01(1年以上前)

マニュアル
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300tvgr.b-manu201773_m-manu201111.pdf
B-casカードが認識できませんは、マニュアルに書いてあることを試しましたか?
@本製品のACアダプターをコンセントから抜きます。
A添付のmini B-CASカードを本製品に挿入します。
B本製品のACアダプターをコンセントに挿し、電源を入れなおします。

ファームはIEが必要でしたら、Windowsアクセサリの中に入っていますが、
もしそのページの画像のボタン部分をクリックしているのであれば、
ここを参照して、ルーターの設定画面を開いて操作を行ってください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300tvgr/htm2/open.htm

書込番号:20139906

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2016/08/25 12:55(1年以上前)

『B-casカードが認識できませんと出てみることができません。』

「かんたんセットアップガイド」は、確認されているのでしょうか?

かんたんセットアップガイド
Step1 設置する
1 mini B-CASカードをセットする
mini B-CASカードの向きを確認してセット
※mini B-CASカードは電源を入れる前にセットしてください。
 電源を入れた後にセットしても認識されません。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300tvgr.b-manu201773_m-manu201111.pdf

書込番号:20142111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/08/29 00:05(1年以上前)

返信大変遅くなって申し訳ありません。
なかなかご提案いただいた内容を試すことができず遅くなりました。

>為三三三三さん
アダプターのさしぬきなどは行ってみましたがやはりB-casカードが認識できませんでしたとでます。

またファームウェアも書いていただいたアドレスからも参照はできませんでした。

>LsLoverさん
簡単セットアップも確認していますが、、、やはり認識できません。

どなたかwin10で同じような症状の方いらっしゃいませんでしょうか?折角このルーターがありますので有効活用できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20152431

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2016/08/29 00:42(1年以上前)

『「参照」や「更新」のボタンが反応せずバージョンアップできません。
 edgeです』

[プログラム]->[Windowsアプリ]->[Internet Explorer]を起動しても改善しませんか?

書込番号:20152511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング