『フロントパネルのUSB3.0』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

Obsidian 550D CC-9011015-WW

静音性と冷却性を両立したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x495x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション

Obsidian 550D CC-9011015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

『フロントパネルのUSB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 550D CC-9011015-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 550D CC-9011015-WWを新規書き込みObsidian 550D CC-9011015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントパネルのUSB3.0

2013/01/07 17:31(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

スレ主 VOXY VOXYさん
クチコミ投稿数:18件

このケースを購入して乗せ変えたのですがフロントパネルのUSB3.0の速度が2.0並しかでません。背面のマザー側についてるUSB3.0は正常な速度がでるのですが前のケースでは3.0が付いていなかったのでマザーの3.0ピンヘッダは使っていませんでした。この場合OSを再インストールしないと3.0では動作しないのでしょうか?

書込番号:15585520

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 VOXY VOXYさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 18:24(1年以上前)

お騒がせしてすいません。自己解決できました。

書込番号:15585703

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/08 22:19(1年以上前)

結局何が原因だったのですか?
こういう場所で一人納得されても、他の人の参考になりません。

書込番号:15591672

ナイスクチコミ!4


スレ主 VOXY VOXYさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/09 11:16(1年以上前)

マザーメーカーの最新ドライバをあててたのですが速度がでなかったのでインテルで最新ドライバを探したところもっと新しいドライバがあることを見つけてそれをインストールしたとこと改善しました。他の方にも有効なのか自身がなかったので投稿しないでいました。
バージョン:1.0.4.220→1.0.6.245

書込番号:15593450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 550D CC-9011015-WW
Corsair

Obsidian 550D CC-9011015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

Obsidian 550D CC-9011015-WWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング