『上段5インチベイの色は』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

Obsidian 550D CC-9011015-WW

静音性と冷却性を両立したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x495x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション

Obsidian 550D CC-9011015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

『上段5インチベイの色は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 550D CC-9011015-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 550D CC-9011015-WWを新規書き込みObsidian 550D CC-9011015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上段5インチベイの色は

2013/01/24 15:33(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

正面の5インチベイ最上段に電源SWとか、USBポートなどが付いているパネル、
そこのパネルの色は何色なんでしょうか?

価格COMでの製品写真ではシルバーみたいに見えますが、
リンクスのHPでの写真はゴールドに見えてしまいました。

さすがにゴールドは買う気が失せてしまいますので、お使いの方パネルの色を教えてください。

書込番号:15664187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/24 16:42(1年以上前)

すいません、使用者じゃ無いですが、シルバーにしかみえません。
さすがにゴールドは無いと思います。

http://www.links.co.jp/item/cc-9011015-ww/

書込番号:15664377

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/01/24 16:47(1年以上前)

ですよね!!!
どう見てもシルバーなんですが、
リンクスのHPに中古品として写真までUPされてるんですが、
こちら
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/002000000032/order/
視ように依ってはゴールドに見えてしまいます。

書込番号:15664400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/24 17:02(1年以上前)

おぉ〜、本当ですね、特に3枚目の画像はゴールドに見えますね。

前面扉の縁がゴールドっぽい感じでしょうか?
使用者を待った方が良さそうですねm(_ _)m。

書込番号:15664448

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Obsidian 550D CC-9011015-WWの満足度5

2013/01/24 20:27(1年以上前)

パネル確認

JZS145 さん

パネルの色は、シルバーです。

書込番号:15665255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/01/25 08:44(1年以上前)

RS-6さん
わざわざ写真までアップしていただき感謝です、
シルバーであるということで購入に進みたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:15667424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 550D CC-9011015-WW
Corsair

Obsidian 550D CC-9011015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

Obsidian 550D CC-9011015-WWをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング