PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW
今回このケースに変えるにあたって色々カスタムしてみようと思ったのですが、
この画像の下の方に有るSDカードとか入れるドライブ見たいな奴の名前を教えて下さい。
それともコレはこの画像の主が手作りした物なんでしょうか?
書込番号:15792161
0点
このケースを買ったばかりですが、画のようなものは付いていないですよ、
全面にあるのは一番上のSWとかUSBポートのある段だけですよ。
この写真は持ち主が作成設置したものと思われます。
書込番号:15792202
1点
こんな感じのパーツですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AK1ONG
C:D:E:とかのドライブ数が、カード挿していなくても2つくらい増えるので。私は普通のUSB差し込み式カードリーダーに戻しました。
書込番号:15792246
1点
>onepaeceさん
なるほど×2。回答有難う御座います!
>JZS145さん
このケースにコレが付いてないのは分かってるんですが、画像のような
物の名前が知りたくて(´∀`*)。
でも、回答有難う御座います。
書込番号:15792258
0点
> この画像の下の方に有るSDカードとか入れるドライブ見たいな奴の名前を教えて下さい。
それが何か分からない人には関係無い話ではないでしょうか。
SDカードを持っているなら、
じゃいったい普段はどうやって使っているのか、
逆にこっちから聞きたいです。
質問こしらえて無理して投稿しないでいいです。
書込番号:15792362
2点
価格comの中の人のサクラかもよ。
生暖かい目で見守ってあげましょう。
書込番号:15792379
2点
このケースの配線を通す所に着いてるゴム?は何ですか?。
あと、そのゴムの名前を教えて下さい。
書込番号:15793525
0点
名前は知りませんが、配線が鉄板の角とこすれて切れるのを防ぐものです。
もうPCの範疇ではないですね。
書込番号:15793755
2点
「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/08 10:19:32 | |
| 1 | 2018/02/23 13:50:58 | |
| 5 | 2018/01/17 18:15:17 | |
| 4 | 2017/10/07 18:43:54 | |
| 4 | 2017/08/27 0:31:09 | |
| 2 | 2016/04/29 23:09:26 | |
| 4 | 2015/04/13 19:09:17 | |
| 20 | 2015/04/20 18:54:47 | |
| 7 | 2014/02/25 17:54:53 | |
| 6 | 2014/02/26 12:46:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








