『グラボで映像が映らなくなりました><』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7850を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

『グラボで映像が映らなくなりました><』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボで映像が映らなくなりました><

2012/06/24 18:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

スレ主 PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

設定をしてる途中、最初はHDMI端子に繋いで
映像が写っていたのですが、グラボを繋いでると
BIOS設定画面の所でフリーズするので
グラボをマザーボードに繋ぎ、補助電源を
刺さないまま立ち上げ、BIOS設定を行い、
終わってから、マザーボードの設定CDを入れ
設定を何回もやり直した後、補助電源を繋ぎ直して
HDMIを繋いだところ、つかなくなってしましました・・・

この場合、一度データが入っているSSDを
クリーンインストールしてもう一度やり直した方がいいのでしょうか><?
よろしくお願い致します・・・

書込番号:14720537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/06/24 18:48(1年以上前)

まず、構成を書いてもらえますか?
ビデオカードに補助電源をつけるのは当然ですが、HDMI以外の端子では映りませんか?
最近のintel系マザボ(H61/H67/Z68/H77/Z77など)であれば、マザボ側を液晶とつなげると、どうです?

書込番号:14720568

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 18:54(1年以上前)

映像が映らないというのはOS起動前のPOST画面からでしょうか?
そうだとすれば、SSDは無関係なのでCMOSクリアをして映るかどうか確認して下さい。
映るようになれば、グラボとは関係無いところ値だけ変更して再挑戦して下さい。
POST画面は映るけどOSが起動できないという場合ならセーフモードでの起動を試して下さい。
起動時にF8だったかF9だったか忘れましたが。
それで起動するならソフトウェア的な要因だと考えられますが、起動しなければハードウェア的要因と考えられます。
他に映像ケーブルを付けているなら全部取り外してグラボだけに1つだけ接続するということに気を付けて下さい。

書込番号:14720590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/24 19:11(1年以上前)

甜さん f8です・・

書込番号:14720651

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/24 19:21(1年以上前)

パーシモン1wさんへ>

>まず、構成を書いてもらえますか?
すいません・・・そうですよね><

構成は、

CPU:Core i5 3570K BOX
M/B:ASRock Z77 Extreme4
グラボ:SAPPHIRE HD7850 2G
SSD→システム用
HDD→データ用
光学ドライブ
電源:750W

になります><

>ビデオカードに補助電源をつけるのは当然ですが、HDMI以外の端子では映りませんか?

ビデオカードのHDMI以外の端子は、映らなかったです・・・

>最近のintel系マザボ(H61/H67/Z68/H77/Z77など)であれば、マザボ側を液晶とつなげると、どうです?

マザボ側を液晶とつなげると映って、インテルHD4000が認識されてグラボは、認識されません><

書込番号:14720688

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/24 19:25(1年以上前)

甜さんへ>

>映像が映らないというのはOS起動前のPOST画面からでしょうか?

そうなんです><
最初から映らなくなってしまいました・・・
CMOSクリアをして見ます><

>映るようになれば、グラボとは関係無いところ値だけ変更して再挑戦して下さい。
すいません・・・
グラボとは関係無いところ値だけ変更とは、何処の値なのでしょうか><?

書込番号:14720711

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/24 19:34(1年以上前)

甜さんへ>

言われた通り、CMOSクリアしたら出来ました^^!!
本当に助かりました><
ありがとうございます!!

それで、何故今回の事象でCMOSクリアすると直るんですか><?
すいません・・・質問ばかりで↓↓

書込番号:14720743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/24 19:34(1年以上前)

エスパー回答かも
OSがWin7として設定していたのがBIOSでLicid Virtuとしてi-Modeに設定されていませんか?

書込番号:14720744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/24 19:43(1年以上前)

Biosで iGPU Multi-MonitorをEnabledにしてlnitiate Graphic AdapterをiGPUに変更したとか

書込番号:14720784

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 20:04(1年以上前)

単純にBIOS設定が良くなかったということです。
自作なら試行錯誤で知識を付けることも重要なので、何が悪かったのか今の内に調べてみて下さい。
Primary Graphics設定をいじったのが原因かと思いますが、初心者ならとんでもないことをやらかすことが多いので
何をしたのかは想像付きません。

書込番号:14720889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/06/24 20:08(1年以上前)

ビデオカード挿すと、内蔵GPU→ビデオカードに出力が変わるものですが、補助電源無しで始めつないだので、中途半端な認識で使用できず内蔵GPU優先になってしまったものと思われます。
CMOSクリアにより、再度認識し直してビデオカードから出力となったものと。

書込番号:14720902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/26 00:21(1年以上前)

アドバイスを下さった皆様へ>

BIOS設定が良くなかったんですね><
もう少しCMOS等を頑張って覚えようと思います^^
皆さんのようにある程度把握出来るように
なりたいと思います><
本当に丁寧なアドバイス等ありがとうございました^^

書込番号:14726266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング