『PCI-Express3.0?』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7850を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『PCI-Express3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みRH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI-Express3.0?

2012/08/15 21:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:21件

こちらのグラボを使用しています。

特に問題ないのですが、GPU-Zを見ていますと描画負荷をかけてもPCI-Expressの表示のところが2.0のままです。

本来ここの表示は負荷がかかるとPCI-Express3.0になるはずですよね?

ただ表示バグならよいのですが、皆様のはどうでしょうか?

マザーはMaximus IV GENE-Z/GEN3です、BIOSではPCI-Express3.0の表示は特になく、設定等もないようです?

ちなみにCCCのハード情報でもPCI-Express2.0と表示されています・・・
カタリストドライバーは12.6です。

書込番号:14939514

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/15 21:37(1年以上前)

肝心のCPUとGPU-Zのバージョンは?
2000番台のCPUだったらPCIe 3.0にはなりません。

書込番号:14939555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/15 21:38(1年以上前)

CPUはIvy Bridgeですか?
それとBIOS(ノースかな)でスロット設定があれば手動でゲンサンにできませんか

書込番号:14939565

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2012/08/15 21:38(1年以上前)

こんにちわ。

PCI-E3.0で動作させるにはIvy BridgeのCPUが必要です。
CPUは何をお使いですか?

あとはBIOSのアップデートが必要かもしれません。
BIOS Verも確認しましょう。

書込番号:14939568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/08/15 22:17(1年以上前)

皆さんの言うように、CPUも対応が必要ですy
ただ、PCIEx3.0にしても変わりないですけどね。帯域がHD7850だとPCIEx2.0で十分ですから。

書込番号:14939757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/15 22:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

GPU-Zは最新?0.6.4です、ってCPUが2600KなんですけどPCI-Express3.0にはならない?のですか・・・?



たった今、インテルのサイトで確認できました、PCI-Express2.0なんですね・・・・
知らなかったっす、お恥ずかしいです。

マザー、グラボ、CPUの三点セットなんですね、

皆様、ありがとうございます、知識が足らなかったです。




書込番号:14939773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/16 05:46(1年以上前)

ベンチーマークで少し差が出ますが体感差は無いですね
HD7850クラスだとベンチでも差はさらに小さいですよ。

書込番号:14940900

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/16 18:59(1年以上前)

というか、CPUの微細化によって周辺ハードウェアの統合が進み、このソケットのCPUではPCI-Express x16まで統合されました。
残りの分はチップセット経由です。
チップセット経由の方はレーン数も少なく、CPUに統合されたものより遠回りをする分遅いので、通常はビデオカード用として使いません。

CPUにPCI-Expressが統合されたので、CPUも関係する様になったということです。
これは今後も続くでしょうから、これ以降はCPUも関係してくるでしょう。
AMDの方はもう暫くPCI-Expressの統合されないAM3+のCPUが出る模様です。

書込番号:14943264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Express3.0? 7 2012/08/16 18:59:14
寸法 3 2012/05/24 14:42:08
ネットゲームのクオリティをあげても大丈夫 4 2012/04/17 12:12:08
TSUKUMO EXにて 0 2012/03/20 13:39:13

「玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング